Loading...
2014年11月13日木曜日

嵐 福岡 制作開放席の当落発表!募集要項と見え方をおさらい(2014デジタリアンツアー)

スポンサードリンク


昨日から福岡ヤフオク!ドームでプレ販売も始まり、いよいよの2014コンサートツアー「THE DIGITALIAN」の開幕まで秒読みとなってきました。

そんな目前である今日11月13日(木)に制作開放席の当落発表が行われます。

場合によっては神席になることもあり得るそのラッキーなチケットを手にすることが出来た人はどれぐらいいたんでしょうか?

募集要項や見え方のおさらいも交えて紹介したいと思います。


制作開放席って?

製作開放席とは、機材を置くためのスペースやステージの都合上見えづらくなるだろうとの想定から確保されていた空席を、ステージ設営後「販売可能な座席」と判断した場合に出てくる座席です。

そのため半額ほどの値段を販売される死角席とは少し意味合いが異なります。

基本的に定価で販売され、見え方もそれなりに保証された席だということです。

簡単に言うと

余裕をみて空けといたけど、ここ販売しても大丈夫っしょ。

と判断された座席のことです。

申込時に座席の場所はわかりませんので、過去の製作開放席の場所や見え方を確認してみましょう。

制作開放席からの見え方

【スタンドバクステ前ど真ん中の場合(JUKE BOXコンサート)】


バクステ前で見やすかったという感想が。


【メインステージの真横の死角席のような場所も(嵐ワクワク学校2014)】


【天井席の場合も】


やはりハズレ(見えづらい)可能性の方が高いようなので、どこになったとしてもとにかくドーム内に入れれば満足という気持ちで応募すべき座席のようですね。

加えて2枚当選したとしても別々の座席になる場合もありますし、チケット引き換えのために開演の約4時間前集合といった点も要注意です。

嵐デジタリアンツアー 福岡公演の制作開放席 募集要項

今回のデジタリアン福岡公演の製作開放席の募集は、福岡公演を希望して落選した方にのみ案内メールがいっています。


全ての落選者にチャンスがあるわけではないですが、福岡公演以外もその都度募集がありそうです。

  • 受付期間:11月10日(月)より
  • チケット料金:8,500円(2枚まで申込可能)
    2枚当選でも、席が離れる可能性あり
  • 支払い:クレジットカードのみ
  • 当選発表:11月13日(水)夕方以降
そんなわけで間もなく制作開放席の当落メールが来ると、そわそわして待たれているアラシックの方が多く見られます。


倍率は相当なものだと思いますが、大逆転でコンサートに参加されることになったら興奮もまた一入でしょうね(・ω<)

そんなラッキーな方の喜びの声をまとめたいと思います。

嵐デジタリアンツアー 福岡公演の制作開放席 当選者の喜びの声まとめ

15:00現在、まだ当落メールは届いていません。

【制作開放席の当落メールの配信は16:40頃】


【最後の最後の当選で涙が出るほど喜ぶ声多数】








嵐デジタリアンツアー 福岡公演の制作開放席からの見え方まとめ

福岡公演終了後、情報が入り次第追記します。

別の会場で応募する方の参考になるでしょうからね。

【11月14日追記 開放席からの見え方レポが入ってきました】

【3塁側の死角席】






嵐コンサート - チケットキャンプ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP