Loading...
2014年10月23日木曜日

東京ドーム 座席表 スパショ(SS6)のアリーナブロック構成予想(ステージ・花道・トロッコ情報あり) 2014/10/29-30

スポンサードリンク


SUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW 6」の日本公演の開催が間近に迫ってきました。

スパショ(SS6)の日程

SS6は既に9/19にソウル公演が行われています。

アリーナ座席表に関する情報を調べようとしていたら、すでにかなり詳しく予想されている画像がありましたので紹介させていただきます。



SUPER SHOW6の東京ドーム・アリーナ座席表解説

まずはスタンド席で自分の座席位置や東京ドームへのアクセスなどの基本情報を抑えたい方はこちらをご覧ください。

東京ドームへのアクセスやスタンド席からの見え方解説

アリーナ座席表を知る場合に、最も参考になるのは今年のソウル公演のステージ構成ですよね。

参考:2014/9/19 スパショ6ソウル公演の座席表画像



ソウル公演ではアリーナ席はスタンディングだったようです。



海外のアーティストではアリーナはステンディングが一般的ですが、さすがに東京ドーム公演でステンディングということではないでしょう。

実際日本公演のチケットを確認しても、アリーナA~Fブロックが存在するのでステージの形はまだしも、ブロック構成は違うということは明らかです。

続いて、昨年のSS5のアリーナ座席表を見てみましょう。

参考:2013 SUPER SHOW5の東京ドーム公演のアリーナ座席表



スパショ日本公演は昨年も一昨年もこのアリーナ座席表です。

今年もこれと同じになるのでは?

と予想されている方も多いのですが、アリーナのブロック番号が昨年とは違っています。

アリーナSS5@東京SS6@東京
A1~181~18
B
1~18
1~18
C
1~18
4~16
D3~177~13
E4~166~14
F6~147~13
G7~13なし


列数も違っているため、今年のステージ構成は横に伸びる花道がなく、センターステージだと予想されます。

バクステはあるかどうかわかりませんが、あったらいいですよね。

【10/29追記:SS6東京ドーム公演のアリーナ座席表が判明】


ステージやアリーナ座席表の形は予想されていた通りでした。

次は京セラドーム大阪の公演です。

参加される方はぜひ参考にして最良のチケットをゲットされてください(・ω<)


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP