Loading...
2014年10月9日木曜日

東京ドーム 座席表 キスマイ 2014「キスマイジャーニー」のアリーナ・ステージ・花道 11/7-8-9

スポンサードリンク

(座席表引用:livehis

10/6にキスマイジャーニー東京ドーム公演のチケットが届きだしました。

自分の座席位置がどのあたりなのか、気になっている方も多いでしょうから、東京ドームの座席表と、今回の旅行コンのアリーナ・ステージ構成を組み合わせた表をご紹介します。



上の画像の通り、今回のステージ構成は「メインステージ→センターステージ→バックステージ」の3つのステージが花道で結ばれており、アリーナ全体をぐるりと取り囲む花道まで存在します。

「アリーナ席=間近でメンバーが見られる神席」と思っていいほど、ありがたいステージ構成ですよね。

キスマイジャーニーのアリーナ席・ステージの見え方レポ

【今回の座席表の参考レポ】


【外周が花道で囲まれていない可能性も】


京セラの公演では、アリーナの最後尾は「Fブロック」でしたが、東京ドーム公演はEブロックまでと思われます。


チケットキャンプやヤフオク!などでチケットを覗いてみても、アリーナFブロックのチケットが存在しませんからね。

東京ドームのスタンド席の座席表解説や、見え方などが気になる方はこちらの記事をご参考下さい。

東京ドーム 座席表 アリーナ&スタンド席の基本情報とライブの見え方


キスマイ旅行魂の最後を締めくくる東京ドーム公演非常に楽しみですね。

飛び入りで中居さんが出演などのサプライズもあるのでしょうか。

参加される方のレポを楽しみにお待ちしております。


ライブの費用がキツイ…
って方はグッズの買取サービスなどを利用するのもひとつの手です。

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP