Loading...
2014年10月31日金曜日

SUPER JUNIOR ライブ 2014「SUPER SHOW6」東京ドーム公演のセトリ比較&レポまとめ 10/29-30

スポンサードリンク


10/29-30とSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW6」の日本公演が東京ドームで行われました。

残す公演は大阪・福岡でのドーム公演です。

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6”

  • 2014年12月5日(金)大阪府 京セラドーム大阪
  • 2014年12月6日(土)大阪府 京セラドーム大阪
  • 2014年12月7日(日)大阪府 京セラドーム大阪
  • 2014年12月20日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

予習をしてから全力でライブに臨みたい!

という方のために東京ドーム公演のセトリ比較やレポまとめを紹介します。

SUPER JUNIOR ライブ 2014「SUPER SHOW6」東京ドーム公演のレポまとめ

【29(水)12:00のグッズ列はガラガラ】


【29(水)午後4:30頃のグッズ売り切れ状況】


  • Tシャツ
  • ワッペン(ウネ/ドンヘ)


【公式のサプライズ演出】


【サプライズ演出2日目】


【トゥギの感動のMC】


【メンバーのソロまとめ】


【感想レポまとめ】




【ステージ構成がわかる画像まとめ】




【MC・コメントまとめ】




【Yahoo!ニュースにメンバーのMCが】
「『SUPER SHOW6』を東京ドームでできるかな?と心配に思っていたのですが、皆さんがこんなふうに作ってくださって、本当にありがとうございます。まだまだ未熟な僕ですが、(SUPER SHOW)7をやって、8をやって、9をやって、次は何ですか?(ファンが10と答える) 絶対にやりましょうね!」(リョウク)
「幸せでしたか? 皆さんがそうであれば僕も本当に幸せです。これからもステージの上で皆さんの幸せのために走り続けたいと思います」(ソンミン)

「皆さんの夢をみると思ったら胸がドキドキします。皆さんがいるから僕、永遠に大丈夫よ」(ドンへ)
「皆さんがスーパージュニアを愛してくれる分、僕らもチームを守って行きます」(カンイン)
「実は、僕の母が今日、この会場に来ています。3年ぶりに母が来てくれて感謝しているんですが、昨日、母から『(公演を終えて)感謝の気持ちにならなかった?』と言われました。皆さん、本当にありがとう。愛してる」(シウォン)
「昨日に続いて、今日も最近、何人かのELFが他の歌手が好きだと聞いた。恨みはしません。でも、この借りは倍にして返します! 倍返しだ! 100倍愛します!」(キュヒョン)
「当然だと思っていたことが、2年という時間の中で、皆さんの愛と感謝の気持ちを感じました」(ヒチョル)
「3年連続、東京ドームに立っていますが、ドームという場所に慣れて感謝する気持ちを忘れてしまってはいけないと思います。でも、ステージに立って、ドームにいるELFの皆さんを見ると自然に感謝の気持ちでいっぱいになります。いつまたこのステージに立てるかわかりませんが、いつかまたここで会いたいです」(ウニョク)
「久しぶりにご挨拶します。僕と皆さんは出会ってから10年になりますよね。この気持ちを上手く言葉で伝えられませんが、いつも皆さんの愛に感動しています。僕たちが皆さんに会って幸せを感じているように、皆さんにも幸せを感じてもらえるように頑張ります」(イトゥク)
(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000001-exmusic-musi)


SUPER JUNIOR ライブ 2014「SUPER SHOW6」東京ドーム公演のセトリ比較10/29-30

10/29(水)10/30(木)
1twins
2bonamana
3sorry, sorry
4u
5(ソロ)ウニョク
6midnight blues
7she wants it
8mr.simple
9don't leave me
10evanesceisland
11(ソロ)キュヒョン
12heartbreak [r.ef]  カンイン
13三日月 [絢香]  リョウク
14this is love
15island
16swing  super junior-m
17a-oh!  super junior-m
18fantastic  henry
19blind  チョウミ
201+1=love  ドンヘ, ウニョク
21nothing on you [b.o.b feat.bruno mars]  イトゥク, ソンミンHELLO(ウネ)
22wild horse [norazo]  シウォンnothing on you [b.o.b feat.bruno mars]  イトゥク, ソンミン
23rokkugowild horse [norazo]  シウォン
24too many beautiful girlsrokkugo
25shirttoo many beautiful girls
26rockstarshirt
27let's dancerockstar
28mamacitalet's dance
29☆bambina☆mamacita
30from u☆bambina☆
31harufrom u
31
haru
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP