Loading...
2014年10月2日木曜日

SMタウン 2014 出国はいつ?東京公演の欠席メンバーも発表

スポンサードリンク


今週末10月4日、5日は東京・味の素スタジアムで「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」が行われます。

熱心なK-POPファンでなくても圧倒されるほど豪華メンバーが集結したライブですよね。
そろそろ出演アーティストの方々が日本へ向けて出国する頃かなと思って、調べていると欠席者情報を見つけちゃいました。


SMタウン 2014 東京公演の欠席メンバーと理由


  1. 少女時代・スヨン(ドラマ撮影)
  2. 少女時代・ジェシカ(チームを離れるため)
  3. f(x) ソルリ(活動中止中のため)
  4. EXO・ルハン(健康上の理由)

9月30日に中国へ向けて出国した際にはジェシカを除く8人だったようですね。


ジェシカが少女時代を脱退するなんて全く知りませんでした。



事務所からはまだコメントがないようです。

SMT東京はどうなってしまうんでしょうか(*_*;
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP