Loading...
2014年10月3日金曜日

幕張メッセ国際展示場 7・8ホール 座席表 マライア・キャリー来日公演2014のアリーナ構成 10/5(土)

スポンサードリンク

(出典:幕張メッセ 国際展示場ホール - livehis

マライア・キャリー2014の来日公演がいよいよ明日10月5日(土)より開催されます。

日本での会場は幕張メッセと横浜アリーナですね。

幕張メッセ国際展示場は通常のアリーナやスタジアムと違って元々座席が全くない空っぽの箱です。

そのため座席の作り方は自由自在です。

上の画像はホール8のみを使った座席になっていますが、明日は7・8の両方をフルに使った座席になるでしょうね。

チケットの番号を調べてみると、

  • A1~A15ブロック
  • B1~B15ブロック

に分かれているようですね。

気になるのはアリーナの形だと思います。

ワールドツアーですので、他の会場で参考になる情報はないかと調べてみました。



マライア・キャリー 2014ワールドツアー「The Elusive Chanteuse Show」の座席表

マライアキャリーのワールドツアーはアジア・オーストラリアを周る予定です。

日本以外の会場ではチケット販売サイトで座席表が公開されているところがありましたのでご紹介します。

2014/10/24シンガポール公演 Singapore National Stadiumの座席表


こちらはシンガポール公演の座席表です。

メインステージと小さなセンターステージが設けられたシンプルなアリーナ構成ですよね。

次のフィリピンのマニラ公演でも同じような座席表が紹介されていました。

2014/10/28 フィリピン・マニラ公演 Mall of Asia Arenaの座席表

アリーナ構成は日本公演も同じと考えていいのではないでしょうか。


幕張メッセ国際展示場 7・8ホールでの詳細な座席表はライブ開催後に紹介したいと思います。

<更新予定>

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP