Loading...
2014年10月23日木曜日

関ジャニ∞コンサート 2014 関ジャニズム 大阪・福岡公演の当落メール配信はいつ?

スポンサードリンク

出典:naverまとめ

関ジャニ∞コンサートツアー2014「関ジャニズム」の福岡・大阪公演の当落発表の日が近づいてきました。

関ジャニ∞ 2015 5大ドームツアー「関ジャニズム」の当落発表予定

    10/6に前半戦である札幌・東京・名古屋公演の当落発表が行われましたが、後半戦は10/23(木)以降と予定されています。

    今回の当落メールには「第4希望をいつでもどこでもよい」として申し込んだ方の当落も含まれるため、ほぼ全てのエイターが注目しているのではないでしょうか。

    関ジャニズム 大阪・福岡公演の当落メールの配信日時予想、当選者の喜びの声などをまとめて紹介したいと思います。


    関ジャニズムの当落メールをドキドキして待つ声





    【関ジャニズム当選祈願】






    関ジャニズム前半戦10/6の当落発表 メール配信時間

    関ジャニズムの福岡・大阪公演の当落発表の予定はあくまでも10月23日(木)以降です。

    「10/23の何時にメールが来るの?!」

    と気になっている方が多いと思いますが、100%当日に発表されるとも限りません。

    実際昨年の嵐のLOVEコンの当落メール配信は予定日を1日過ぎて発表されましたからね。


    とはいえ、関ジャニズムの前半戦の当落発表も今年の嵐のデジタリアンコンも発表予定日に当落メールが配信されました。

    ほぼ10/23日に発表されると思っていていいでしょう。

    それでは何時頃配信されるのか予想してみましょう。

    コンサート名当落発表予定日当落メール配信日時
    嵐 2012 popcorn10月17日10月17日20時~
    嵐 2013 LOVE10月3日10月4日17時~
    嵐 2014 デジタリアン10月1日10月1日18時~
    関ジャニズム前半戦10月6日10月6日20時~

    過去の予想から判断すると、当落発表予定日である当日の18時~20時ぐらいに発表される確率が高そうです。

    予想としては10/23の20:00前後と予想します。


    ドキドキですが、楽しみに待ちましょう(・ω<)

    当選者の喜びの声

    関ジャニの当落メール配信ですが、予想と外れて次の日へ持ち越しとなりました。

    関ジャニズム当落メールの配信開始は10月24日(金)の12:00頃から配信された模様。

    【札幌ドーム復活当選】


    【大阪単日当選】




    【大阪 初日当選】


    大阪公演の倍率が凄まじく、Twitterのトレンドに「大阪全滅」の言葉が入ったほどです。







    やはり関ジャニ地元の大阪で、ファイナルの地というのが重なると、チケットに当選するのは奇跡みたいになるんですね。

    当選された方本当におめでとうございます。

    落選された方は一般発売に掛けましょう!

    関ジャニズムチケット一般発売の日程

    当選された方は急いでホテルを予約したほうが良さそうです。

    ただでさえ年始なので空室が少ないでしょうからね。



    一般発売にもハズレてしまった方は、チケット交換サイトなどで購入するのも一つの手です。
    関ジャニ10周年である2014年の締めくくりを絶対関ジャニと過ごしたいですもんね(・ω<)
    ツイートする
    スポンサードリンク

    必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


    ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    ↑詳しくはこちらをタップ↑


    ツイートする
     
    TOP