Loading...
2014年10月6日月曜日

関ジャニズム 当落メールの配信時間は何時頃?エイターは初体験でドッキドキ!

スポンサードリンク

出典:naverまとめ
今日は待ちに待った関ジャニ∞の2014 5大ドームツアー「関ジャニズム」の当落発表です!

関ジャニ∞ 2014 5大ドームツアー「関ジャニズム」の当落発表予定

    エイターにとっては初めてのメールでの発表受け取りにドキドキしている方も多いと思います。

    朝からいろんなことが手につかなくなると思いますので、大体どれぐらいに配信されるものなのか予習してみましょう。


    嵐の「デジ魂」のメール配信時間



    嵐の今年のドームツアーの当落発表は、発表予定日当日の18:00頃配信されました。

    【過去のコンサートの当落メール配信日時】


    これらの結果から17:00以降というのが濃厚でしょうね。

    もう少しの間落ち着いて結果を待ちましょう。

    関ジャニズムの当落結果をドキドキして待つ声





    【学生の方は休校を望む声多数ですね】


    【当落の結果はメールの件名でわかる?!】

    関ジャニズム 当落メールの配信速報

    嵐と同じく当落発表予定日当日の20:00頃配信されたようです!











    コンサートをしてくれるのは何よりですが、チケット代にグッズ代と「お金貯めなきゃ」と思っている方も多いはずです。

    担降りしたグループなどがあれば「グッズ買い取りサービス」を使うのも一つですね。
    ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

    ツイートする
    スポンサードリンク

    必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


    ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    ↑詳しくはこちらをタップ↑


    ツイートする
     
    TOP