Loading...
2014年10月10日金曜日

EXO ルハン(ルゥ)が脱退?!SMTの専属契約解除訴訟でMっ子はどうなる?

スポンサードリンク


Twitter上でトレンドに入るほど「ルゥ」ことEXOのルハンの脱退問題が話題になっています。

ここ数ヶ月EXOのセフン、ルハンの脱退の噂は絶えませんでしたが、ついに本日10日にルハンがSMTとの専属契約解除のための訴訟を起こしたことが中国メディアで報じられました。

ネタ元→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005422



この報道を受けてEXOファンに衝撃が走っています。

  • ルハンとクリスが脱退してMっ子はどうなるの?
  • EXOで一番好きなルゥが辞めるのならEXOファンを続けられない
  • EXO12人が揃って見れたのはグリパのみだった
などなど今回の一件を悲しむ声でいっぱいです。

EXO ルハンの訴訟報道を受けてのファンの声














ルゥ目当てでFCや日本公演のロスプラのチケットを購入した人はどうしたらいいんでしょうね。

公式サイトでの連絡はまだないので、チケットの払い戻しなどを受け付けてくれるかどうかわかりません。

もちろんルゥが脱退を留まってくれるのが一番ですが、なかなかそれは難しいでしょうね。

本当ロスプラ公演はどうなっちゃうんでしょう?(´・ω・`)



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP