Loading...
2014年10月1日水曜日

EXILE TRIBE ハイタッチ会 東京・大阪・名古屋・福岡のレポ 2014/10/1(水)

スポンサードリンク


いよいよ本日からEXILE TRIBEのハイタッチ会が開催されます。

『メンバーとハイタッチできる!』

ということはわかっていますが、実際どのような会なのか想像がつかないですよね。

初日のレポを覗いてみましょう。

EXILE TRIBE ハイタッチ会 2014/10/1(水)の会場とメンバー

<2014年10月1日(水)>
【東京】東京ビッグサイト 西1ホール
メンバー:AKIRA、TAKAHIRO、NAOTO、片寄涼太、小森隼、佐藤大樹
【名古屋】ポートメッセなごや 2号館
メンバー:MATSU、KENCHI、TETSUYA、岩田剛典、白濱亜嵐、数原龍友、佐野玲於
【大阪】インテックス大阪6号館 Bゾーン
メンバー:MAKIDAI、KEIJI、NESMITH、NAOKI、今市隆二、山本世界
【福岡】福岡国際センター
メンバー:USA、SHOKICHI、ELLY、山下健二郎、登坂広臣、中務裕太

EXILE TRIBE ハイタッチ会 東京ビッグサイトのレポまとめ 2014/10/1(水)

【12:05頃の東京ビッグサイトの行列の様子】


【メンバーの私物の抽選会もあり】


【過去のコンサート衣装の展示もあり】


明日の出演メンバー
【埼玉】さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
メンバー:MATSU、KENCHI、TETSUYA、岩田剛典、白濱亜嵐、数原龍友、佐野玲於

EXILE TRIBE ハイタッチ会 インテックス大阪のレポまとめ 2014/10/1(水)

【今市くんがハイタッチ挨拶】


【メンバー人一人と軽く話ができる?!】


ハイタッチ会はAKB48でいう握手会のようなものだったんですね。

なぜか全く結びついていませんでした(^_^;)

明日の出演メンバー
メンバー:USA、SHOKICHI、ELLY、山下健二郎、登坂広臣、中務裕太、関口メンディー

EXILE TRIBE ハイタッチ会 ポートメッセなごやのレポまとめ 2014/10/1(水)

【会話が終わる前に次に行ってしまうことも】






明日は名古屋ではなく、仙台で行われるようです。
【仙台】ゼビオアリーナ仙台
メンバー:KEIJI、NESMITH、NAOKI、今市隆二、山本世界

EXILE TRIBE ハイタッチ会 福岡国際センターのレポまとめ 2014/10/1(水)

【登坂くんに名前を呼んでもらえる?!】


【ライブではあり得ないぐらいの近さで目撃】




【福岡】福岡サンパレス 大ホール
メンバー:AKIRA、TAKAHIRO、片寄涼太、小森隼、佐藤大樹
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP