Loading...
2014年10月1日水曜日

嵐 デジタリアン 当落メールはいつ届く?過去のコンサートの配信日時まとめ

スポンサードリンク


本日10月1日(水)は嵐の2014年5大ドームツアー(デジ魂?)の当落が発表される日です。

朝からドキドキして待たれている方も多いようですが、17:30現在まだ当落メールは届いていません。

正確には10月1日以降当落発表ですので、確実に今日発表があるかどうかはわかりません。

いつ発表されるのか全く予想がつかないと、ドキドキして他のことに手がつかないと思いますので、参考までに過去の当落メールの配信日時をまとめて紹介したいと思います。

【去年のLOVEコンの発表は1日遅れ】

↓続きます

今年は5会場同時に発表か?!

という予想の方もいれば、今回の当落発表では「福岡・大阪」公演の発表しかないのではと予想される方もいます。
10/1以降と書かれていましたので今日かもしれませんが、
明日以降になるかもしれません。

日程的にも昨年と同様だと思いますので
前半で11月公演、後半で12月公演の
抽選結果が発表されるのではないかと思います。
(出典:嵐 デジタリアン 当落 前半 今日当落の嵐ツアーのデジタリアンは前半当落ですが...yahoo知恵袋
【過去のコンサート当落メール配信時間帯の一例】

【popcornとLOVEのときの発表開始日時】


なぜか当落発表の時間は17時頃と予想されている方が多いようですが、このデータを見る限り今日の20時頃、それでも来なければ明日になる可能性が高いのではないでしょうか。

【17:19 大阪公演の当落メールが?!】
17:19に「当選メールが来た!」とツイートされる方がいました。

おそらく東方神起の京セラドーム大阪公演との間違いだと思われます。

焦らずもう少し待ちましょう。

みなさん当選してるといいですね!!

【18:00頃当落メールが配信開始!】






【嵐に会えるがトレンド入り!】
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP