Loading...
2014年9月23日火曜日

X JAPAN 横浜アリーナ グッズ 過去の人気アイテム画像まとめ 2014/9/30(火)・10/1(水)

スポンサードリンク

(出典:WOWOWオンライン

X JAPANの単独公演がもう間近に迫っています。

しかし、グッズの詳細に関する情報がまだ発表されていないですよね。

【2014年9月27日追記】
ついに今回のツアーグッズの詳細が発表されました!

X JAPAN 2014 横浜アリーナ公演のグッズ画像

公開リハ見学もできるVIPパッケージにはグッズがついてきたり、


ライブビューイング会場でも一部グッズ販売があるとの情報もありますので、


グッズが販売されないということはないでしょう。

特にX JAPANはヴィジュアル系という分野を築いたと言っても過言ではないので、当然グッズにも凝っていて人気が高いです。

今回の横浜アリーナ公演でのグッズ発表がされる前に、過去の人気グッズの画像をおさらいとして紹介しておきます。

X JAPAN 過去の人気グッズ画像まとめ

Yoshikiとキティちゃんのコラボ「yoshikitty」

【ぬいぐるみ】

続く↓

【マフラータオル】


【クリアファイル】


hideのiPhone5用ケース



レモネードショップで多数のhideグッズが販売されています。
http://lemonedshop.hide-city.com/top.php

X JAPANのワイン



ワインをプロデュースするアーティストなんてそうそういないですよね。
YOSHIKIならではのアイテムです。

2008年東京ドームライブ時のバスタオル



などなど、他にもX JAPANの会場限定グッズはプレミア必至です。

今回の横アリ公演のチケットを手に入れられた方が本当羨ましいですね!

X JAPAN 横浜アリーナ グッズ速報 2014/9/30(火)

<更新予定>

今回の横浜アリーナの2公演は「1秒で売り切れ!」と話題になっていましたが、チケット売買サイトやオークションなどでは入手することは可能です。
チケットキャンプ/ヤフオク!で探す
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP