Loading...
2014年9月21日日曜日

東京ドーム 座席表 EXILE TRIBE 2014 TOW「REVOLUTION」のアリーナ構成と見え方解説

スポンサードリンク

(出典:ヤフオク!

いよいよEXILE TRIBE 2014 TOW「REVOLUTION」ツアーの東京ドーム公演が近づいてきました!

参考までに前回の京セラドーム大阪の座席表を紹介します。

見え方などの詳細な解説は下に続きます。


東京ドームでのライブ座席に関する基本情報



EXILE TRIBE 2014の東京ドーム公演に参戦される方はもうチケットが手元に届きましたよね。

まずはお手元のチケット番号をご確認下さい。



スタンド席かアリーナ席かの違いはすぐにわかります。

アリーナの場合ははっきりと「アリーナ」と記載がありますし、おそらく入場ゲートも25ゲートでしょう。

スタンド席であれば
  • ゲート番号
  • 通路番号
  • 一塁側 or 三塁側
  • 1階 or 2階
  • 列番号
  • 座席番号 
からなるチケット番号が書いてあります。

スタンド席の座席表解説に関してはこちらの記事で紹介しています。

東京ドーム 座席表 アリーナ・スタンド席の基本情報と見え方


さて、上のリンクからスタンド席からの見え方や基本のアリーナ構成は把握いただけと思います。

次に気になるのは、TOW 2014「REVOLUTION」のアリーナ座席表です。

ツアー中に公開されるものではないので、過去のアリーナ座席表や前回の京セラドーム大阪のレポを元に予想してみましょう。

EXILE TRIBE TOW 2014「Revolution」 の京セラドーム大阪の座席表レポ



最初に紹介した画像の通り、基本的にはセンターステージ(真ん中に願いの塔)です。




東京ドーム公演のアリーナ座席表など、さらに情報が入ってきたら更新してご紹介しますね!

それでは東京ドーム公演に参戦される方は、楽しんで行ってきて下さい!

会場までの交通費を安く抑える格安旅行予約サイトまとめ。

●飛行機で移動される場合
→→エクスペディアのダイナミックツアー
LCC+ホテルパックがエクスペディアのダイナミックツアーが格安です。

●新幹線で移動される場合
→→赤い風船 新幹線パック
新幹線代金はなかなか会社によって差が出るものではないのですが、ホテルパックなら日本旅行の赤い風船で問題無いと思います。

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)
最も安い移動手段は高速バスですね。
楽天ポイントも使える楽天トラベルを僕は利用しています。

●ホテル予約なら
→→じゃらん
ホテル料金はホテルの値段で決まるので、使い勝手のいいじゃらんの空室検索で問題ないでしょう。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP