Loading...
2014年9月13日土曜日

ももクロ イナズマロックフェス 2014のセトリ・レポ感想まとめ 9/13(土)

スポンサードリンク

ももクロ イナズマロックフェス 2014のセトリ 9/13(土)

  1. INVOKE
  2. Believe
  3. MOON PRIDE(新曲)
  4. コノウタ
  5. ワニとシャンプー

『MOON PRIDE』[ももクロ盤(CD Only)]

滋賀県琵琶湖のほとりで行われているイナズマロックフェス2014にももクロちゃんが出演しました。

昼はイナズマロックフェスで、夜は氣志團万博に出演予定です。

ヘリ移動でもするのかな?ってぐらいの過密スケジュールですよね。

イナズマロックフェスで披露されたセトリは「新曲以外知らない…」という人がいるほど攻めたセットリストでした。

主催者であるTMRの『INVOKE』カバー披露から始まって、『Believe』とガンダムSEED推しのセトリに分かる人だけ大興奮(笑)。

ももクロ イナズマロックフェス 2014のレポ感想まとめ





【モノノフも滋賀から木更津へ駆けつけてる模様】



ももクロ 女祭り2014 FC先行チケット当落発表!当選者の喜びの声まとめ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP