Loading...
2014年9月10日水曜日

京セラドーム大阪 座席表 SMAP「Mr.S」スタンド席の解説とアリーナ席の予想

スポンサードリンク


先週東京ドームから始まったSMAPの2014 5大ドームツアー 「Mr.S」。

レポを見てみるとまるでコンサートではなく、27時間テレビの延長を見ているかのような盛りだくさんの内容だったようですね。

そんな大好評のMr.Sコンの次の会場は京セラドーム大阪です。

チケットを眺めながら、今週末の参戦を楽しみにされている方のために京セラドーム大阪の座席表を解説したいと思います。




京セラドーム大阪 座席表 アリーナ・スタンド席の基本情報と見え方


  • 住所:〒550-0023 大阪府大阪市 西区千代崎3−中2−1(MAP
  • 収容人数:最大55,000人
  • 最寄り駅:
    • 阪神電鉄阪神なんば線 ドーム前
    • 大阪市営長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎
    • 大阪環状線 大正
    • 大阪市営中央線 九条
  • 駐車場:京セラドーム大阪周辺の駐車場
  • 周辺ホテル:じゃらんで探す
まずはお手持ちのチケットを確認して下さい。



アリーナ席であれば『1ゲート アリーナ ○ブロック △番』、
スタンド席であれば『○ゲート 1or3塁側 △上段or下段 □通路 ◎列 ▲番』と書いてあると思います。

アリーナ席かスタンド席かはすぐにわかりますよね。

スタンド席であればかなり正確な位置を把握することが出来ます。

ステージの見え方まで紹介していますのでスタンド席の方はこちらをご参考下さい。

京セラドーム大阪 座席表 アリーナ・スタンド席の基本情報と見え方

京セラドーム大阪 座席表 SMAP「Mr.S」アリーナ席の予想

アリーナ席の座席表はすでに東京ドームに参戦された方のレポから判明しています。



メインステージからセンターステージまで花道が通っていて、その両脇にもせり出しがあります。

2年前のgiftコンの座席表に近い、どこになっても楽しめる座席構成ですよね。

アルファベットのブロックはGが最後尾のバクステ横だったようです。

画像まとめがこちら。









基本的にはアリーナ座席表は東京ドームと同じだと思われますが、1つ気になる点が。

京セラドーム大阪のチケットにはアリーナのブロックがGブロック以降のHブロックIブロックがあることです。

京セラドーム大阪のスタジアム内の面積が広いのか、おそらくE、Fブロックの列が1列増えてバクステ横がIブロックになるという予想がカタイですよね。

【9/12(金)追記 京セラドーム大阪ではアリーナJブロックがバクステ横】



それでは実際に各会場に参戦予定の方に交通費を安く抑える格安旅行予約サイトまとめをご紹介して終わりたいと思います。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP