Loading...
2014年9月18日木曜日

GLAY EXPO缶 中身のメンバープロデュースグッズ画像・服装などのレポまとめ 9/20(土)@宮城スタジアム

スポンサードリンク
  1. HISASHI缶バッジ
  2. GLAYの赤い腕章
  3. TFAフラッグ
  4. TAKUROコースター
  5. しましま靴下
続く↓





  • GLAY プロデュース EXPO缶(打上げDVD付き) 10,000円
  • 中身のグッズ
    • 打ち上げDVD
    • EXPOメラミンカップ
    • ポスカード5セット(丸型)
    • ズラーキーホルダー
    • メンバープロデュースアイテム3つ

GLAY EXPO缶の中身のメンバープロデュースアイテムはライブ当日購入された人にしかわかりません。

【GLAY EXPO缶の中身はお菓子?】


【GLAY EXPO缶の外装画像】


GLAY EXPO缶 中身のグッズ画像まとめ

【腕章】


【TAKUROコースター】




【GLAY EXPO缶に購入制限なし!】


【EXPO缶より人気だと言われるミサンガ画像】


GLAY EXPOに参戦する服装について

以前に夏フェス持ち物チェックリストという記事を書きましたが、今回のGLAY EXPOは秋フェスですよね。

昼と夜の寒暖差も出てきている上に、東北に初参戦の方も多いため、どんな格好で行ったらいいのか迷われている方が多いです。

そこで、まずは服装に関する情報を調べてみました。



こちらのツイートのアドバイスが非常に参考になりますね。

  • 昼間(AM10:00~PM15:00)
    • 上:Tシャツ+薄手のカーディガン程度がベスト(Tシャツオンリーでもいける)
    • 下:タイツは暑いかも
    • 靴:ブーツ/素足はやめとけ
  • 夜間(PM16:00~AM7:00)
    • 上:ジャケットorパーカー
  • 持っていくべきもの
    • 虫除けスプレー
    • 日傘/雨傘
    • LEDライトorランタン


【GLAY EXPOのステージセットは…】

まだ秘密でした(*_*;

ただ、座席表や周辺の施設情報は既に詳しく案内されていましたよ。

GLAY EXPOに関するポロリ情報が知りたければ、HISASHIさんのツイッターをチェックするのが一番だと思います。

【車で宮城へ向かう道中のツイート】


【既に宮城スタジアムへ到着されたようです】






GLAY EXPOプロモーション動画

【GLAY EXPO 2014 TOHOKU TV SPOT】


【GLAY EXPO 2014 “JIRO vs HISASHI” トレーラー】
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP