Loading...
2014年9月15日月曜日

GLAY EXPO 2014の座席表 アリーナ・花道・ステージの見え方予習@ひとめぼれスタジアム宮城 9/20(土)

スポンサードリンク


9/16公式サイトでアリーナ座席表が発表されました!

『GLAY EXPO CONCERT TOUR 2014』inひとめぼれスタジアム

【参考】ひとめぼれスタジアム宮城 過去のアリーナ座席表


(出典:http://e-zaseki.com/miyagistarenas.html)
大体予想通りでしたが、最後のGブロックまでいっぱいいっぱい座席が用意されたようですね。

ひとめぼれスタジアム宮城 スタンド席からの見え方

【スタンド席 Nゲートからの見え方】


<更新途中>

ひとめぼれスタジアム宮城 アリーナ席からの見え方

<更新途中>

公式サイトで会場座席図が発表されました!

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP