Loading...
2014年9月25日木曜日

味の素スタジアム 座席表 SMタウン 2014のアリーナ構成予想(東方神起/少女時代/SUPER JUNIOR/SHINee/EXOら出演)

スポンサードリンク

(画像引用:味の素スタジアム 座席表 -livehis

東方神起/少女時代/SUPER JUNIOR/SHINee/EXOらが出演する夢のコンサート「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO」の開演が迫ってきましたね!

幸運にもチケットを入手できた方のためにアリーナ座席表予想を紹介します。

今年の夏に行われたSMタウン 2014 in soulのアリーナ座席表と味の素スタジアムの座席表を合わせたものです。


見え方の参考にソウルのスタジアムで撮られた画像も紹介しておきます。



横ステの贅沢なアリーナ構成ですよね。

花道もかなり大きくとってあるため、アリーナ席ならどこでも出演アーティストを間近に見られそうです。

本当味スタのチケットをゲットできた方が羨ましい!

今からチケット交換サイトなどを探してもほとんどいい席が見つからないほどの貴重な公演ですからね。

レポを楽しみしています!

会場までの交通費を安く抑える格安旅行予約サイトまとめ。

●飛行機で移動される場合
→→エクスペディアのダイナミックツアー
LCC+ホテルパックがエクスペディアのダイナミックツアーが格安です。

●新幹線で移動される場合
→→赤い風船 新幹線パック
新幹線代金はなかなか会社によって差が出るものではないのですが、ホテルパックなら日本旅行の赤い風船で問題無いと思います。

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)
最も安い移動手段は高速バスですね。
楽天ポイントも使える楽天トラベルを僕は利用しています。

●ホテル予約なら
→→じゃらん
ホテル料金はホテルの値段で決まるので、使い勝手のいいじゃらんの空室検索で問題ないでしょう。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP