Loading...
2014年8月25日月曜日

少女時代(ソシ) 単独東京ドームライブ 2014「THE BEST LIVE」 チケット販売日程(FC先行/一般)

スポンサードリンク


少女時代が悲願の東京ドーム単独公演が決定しました!

先日のアナザースカイでも少女時代で東京ドーム公演をやることが夢だと語っていたソシのメンバーでしたが、遂に念願叶ったんですね。

ツアータイトルは「THE BEST LIVE」。

先日発売のアルバムとかかっているわけですが、とまさにこれまでの集大成を見せてくれそうです。

年末平日の東京ドームということで、既に「行けない…」という方も多いですが、チケット販売はいつからなのでしょうか?



少女時代(ソシ) 東京ドーム単独コンサート日程&チケット

<ファンクラブ先行チケット>

  • 受付期間:2014年9月1日(月)16:00 ~ 2014年9月15日(月)23:59まで
  • 当落発表日:
  • 受付URL:

<一般販売チケット>

未定

判明次第追記してご紹介します。

先に行われる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」も楽しみですよね!

出演者一覧を上のリンクにまとめています!

東京ドームの座席表解説 アリーナ・スタンド席からのステージの見え方

少女時代 東京ドーム単独コンサート決定を喜ぶ声

【ソシ東京ドームおめでとうの声がいっぱい】










【行きたいけど東京ドームの平日は厳しいとの声も】







ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP