Loading...
2014年8月14日木曜日

Sexy Zoneの7thシングル「男 never give up」の発売日変更によるセクガルの反応まとめ(ジャケ写画像あり)

スポンサードリンク



9月17日(水)発売予定だったSexy Zoneの7thシングル「男 never give up」が10月1日(水)に発売日が変更になりました!

発売日変更はこれまでにない異例の事のため、様々な憶測が飛び交っています。

特にSexy Zoneは現在難しい局面のため、ファンであるセクガルは今回の発売日変更を好意的に捉えてる反応が多いようですね。

まとめてみました。




Sexy Zone 新曲「男 never give up」の発売日が10/1(水)に変更







ジャケ写画像も発表されました!


「男 never give up」の発売日が10/1(水)に変更に対するセクガルの反応








「聡マリ参加バージョンに変更か?!」

という期待の声が多いですね。

今年のSexy Zoneのサマーコンサートの評判があまり良くないので、もしかしたら本当に考えなおすってこともありうるのかもしれないですね。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP