Loading...
2014年8月5日火曜日

Sexy Zone 神戸ワールド記念ホール 座席表・セトリ・グッズ売り切れ速報 2014/8/5

スポンサードリンク



Sexy Zone Summer Concert 2014の神戸公演が本日8/5(火)からスタートします。

今回は聡マリがガムシャラ出演のため、『佐藤勝利、中島健人、菊池風磨』3人とジャニーズjrでの公演です。

前回のさいたまスーパーアリーナでの公演の時にも『聡マリがジャニーズJr扱いになってる!』ということで話題になっていました。

ということは今回の神戸公演のステージや演出にもそれほど影響はないでしょうね。

とはいえやっぱり神戸公演の様子も気になりますので、ネタバレ速報が入ってきたら随時紹介していきます。

※ここから先はネタバレを含みます。




Sexy Zone 神戸ワールド記念ホールのグッズ列に関するレポまとめ

Sexy Zone 夏コン 神戸公演のグッズ販売時間

  • 8/5(火)9:00~
  • 8/6(水)8:00~
1公演目の開演時間が13時からなので、グッズ販売も早いですね。

7:20頃のグッズ列の様子



販売開始前のグッズ列は50人、50mほどだったようです。




今回のSexy Zoneの夏コンには『手抜き!』との評判が多いですが、グッズ売り場にも…



8:00頃のグッズ列の様子





これぐらいが今日のグッズ列のピークだったようです。

販売開始直後のグッズ列もそれほど長くありません。



その後は『待ち時間ゼロ』で買えるという衝撃の状況になっています。

10:00以降のグッズ列の様子






これは売り切れ情報などは追わなくていいかもしれないですね。

グッズ画像、グッズ列状況のまとめはこちら。
SEXY ZONE 夏コン2014のグッズ画像まとめ



SEXY ZONE 神戸ワールド記念ホールのセトリ2014/8/5

セトリは判明次第こちらに追記します。
<更新予定>
それまでさいたまスーパーアリーナでのセトリを御覧ください。
  1. BBJ
  2. ドキドキ〜
  3. Ghost
  4. 元気メッセージ?
  5. 新曲
  6. 男never〜
  7. ドゥバィ
  8. 中島健人ソロ(テレポ→JMK(永遠のメリーゴーランド)→キャンディ)
  9. 佐藤勝利ソロ(同じ空のした→SUMER NUDE)
  10. 菊池風磨ソロ(Rouge→FAKE)
    ~400LV登場~
  11. 名前のない想い
  12. キミキミ
  13. Sexy Zone
  14. バレー曲
  15. 明日に向かって撃て(新曲)
  16. この手を繋ごう
  17. ジャニーズJr.(Dial up→ハピラキ)
  18. 佐藤勝利ソロ(ハチドリ)
  19. 菊池風磨ソロ新曲
  20. ドンセク
  21. 中島健人ソロ新曲
  22. ガムシャララ
  23. レディダイ
  24. リアセク
  25. セクサマ
  26. KQJ(5人)
  27. ~アンコール~
  28. ぶつかっちゃうよ
  29. 完全マイウェイ

しょりたん 『はちどり』
勝利ソロ歌詞「一番につれていくよ」
ふうま タイトル不明(踊る系のかっこいい曲)
風磨ソロ歌詞「下向かないで your style貫いて」
けんと タイトル不明(LOVE風?)
健人ソロ歌詞「LOVE風」
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP