Loading...
2014年8月6日水曜日

QVCマリンフィールド 座席表 レディーガガ 2014/8/13~14 LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball

スポンサードリンク


レディーガガの2014ワールドツアー「LADY GAGA'S artRAVE:the ARTPOP bal」の日本公演まであと1週間ほどとなってきました。

さすがにまだチケットを手にされていないGAGAファンは少ないですかね。

もし、今から入手しようと思われている場合はこちら。
チケットストリートで探す

チケットを入手された方が最も気になるのは座席表だと思います。

特にプレミアムスタンディング席のチケットの方は一体どの程度の距離でGAGA様が見れるのか気になりますよね。

『高いお金を払ったのに、アリーナスタンディングBブロックって大丈夫?』

と不安になっているかもしれません。

LADY GAGAのワールドツアーは既に今年の5月からアメリカでスタートしていますので、実は座席表は調べればわかるんです。

ということで日本の会場であるQVCマリンフィールドの座席表とLADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ballのアリーナ構成について調べてみました。

※ここから先は多少のネタバレを含みます


QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)の基本情報




まずレディーガガのQVCマリン公演の座席には、

  • プレミアムスタンディング席
  • アリーナスタンディング立見席
  • S指定席(スタンド)
  • A指定席(スタンド)

の4種類があります。

指定席のチケットをお持ちの方は千葉マリンスタジアムの座席表で位置が確認できます。



○塁側△ゲート □通路  ●階 ▲33列 ■番
と記載があるはずです。





LADY GAGA's artRAVE: the ARTPOP balの座席表情報



レディーガガ QVCマリンでのプレミアム立ち見席からの見え方は?










レディーガガ QVCマリン公演の座席表ネタバレ情報










最後のQVC公演に参加される方の交通費を安く抑える格安の方法を紹介して終わりたいと思います。


●飛行機で移動される場合
→→エクスペディアのダイナミックツアー
LCC+ホテルパックがエクスペディアのダイナミックツアーが格安です。

●新幹線で移動される場合
→→赤い風船 新幹線パック
新幹線代金はなかなか会社によって差が出るものではないのですが、ホテルパックなら日本旅行の赤い風船で問題無いと思います。

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)
最も安い移動手段は高速バスですね。
楽天ポイントも使える楽天トラベルを僕は利用しています。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP