Loading...
2014年8月7日木曜日

レディーガガ グッズ画像まとめ 2014来日公演@QVCマリンフィールド 2014/8/13(水)~14(木)

スポンサードリンク


レディーガガのQVCマリンフィールドでのライブの開催がもう間もなくとなってきましたが、ツアーグッズの画像や販売時間などが全く公開されないですよね。

『本当に大丈夫なのか?!』

と、心配になってしまいますが、今回の公演「LADY GAGA'S artRAVE:the ARTPOP bal」はワールドツアーの一環なので、座席表やツアーグッズなどは既に完成しています。

準備が間に合わずドタキャン、なんてことはなさそうなので安心です。

さらに安心をするために一足先に海外公演の様子を元にグッズ画像を覗いてみましょう。

レディーガガ 2014 artRAVE: the ARTPOP balの関連記事

レディーガガ 2014 ワールドツアーのツアーグッズ画像まとめ







画像から判断する限り

  • ツアーTシャツ…$40
  • おしゃぶり…$20
  • うさぎの耳飾り…$10

などがあるようですね。

日本限定のツアーグッズはないのか?

グッズ列待ち時間はどれぐらいなのか?

といったことに関しては、公演初日以降ご紹介したいと思います。

レディーガガ QVCマリンフィールド公演 グッズの販売時間



グッズ販売開始は12時からだったそうです。



レディーガガ QVCマリンフィールド公演のグッズ画像まとめ

日本限定グッズ マフラータオル



ツアーTシャツ(黒/白)








ツアーパンフレット



レディーガガ QVCマリンフィールド公演のグッズ列待ち時間・売り切れ情報

14時頃の待ち時間は30分ほど




タオルが売り切れたそうです!




最後にレディーガガ2014ワールドツアーの日本公演に参加される方の交通費を安く抑える格安の方法を紹介して終わりたいと思います。


●飛行機で移動される場合
→→エクスペディアのダイナミックツアー
LCC+ホテルパックがエクスペディアのダイナミックツアーが格安です。

●新幹線で移動される場合
→→赤い風船 新幹線パック
新幹線代金はなかなか会社によって差が出るものではないのですが、ホテルパックなら日本旅行の赤い風船で問題無いと思います。

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)
最も安い移動手段は高速バスですね。
楽天ポイントも使える楽天トラベルを僕は利用しています。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP