Loading...
2014年8月28日木曜日

AKB48 小嶋陽菜「卒業しない」 27日深夜のラジオ「オールナイトニッポン」で東スポの報道を否定

スポンサードリンク


先日東京ドームで行われたAKB48のライブですが、コンサート名が「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?」という意味深なものでした。

お笑い界の常識なのか、もはや芸能界の常識なのか「するなよ?するなよ?」は「やってください。」という意味で受け取られますよね。

この煽りタイトルに対し、現在卒業の可能性が最も濃厚とされるこじはること小嶋陽菜の発表に注目が集まりましたが、結果は「卒業しない」でした。

ファンがほっと胸を撫で下ろしたところに、「再びこじはるが卒業発表!?」の報が…



東スポが8/27(水)ANNで小嶋陽菜が卒業を発表すると報じる


“卒業の本命”とささやかれてきたAKB48の小嶋陽菜(26)が27日深夜、
ついに卒業を発表するという衝撃情報が浮上した。
発表の舞台は、出演予定のニッポン放送
「AKB48のオールナイトニッポン」(毎週水曜25時)。

AKB48がメーンパーソナリティーを務める
「AKB48のオールナイトニッポン」のホームページには「緊急告知」と題し、
小嶋に加え、48グループ総監督の高橋みなみ(23)、
次期エースと期待の山本彩(21)の3人が出演予定だ。

この番組で「今後のAKB48を考える」をテーマにガチンコ生討論する。
実現すれば史上初のラジオ生放送でのサプライズになるが、
一方で、小嶋本人は“出演拒否”をにおわせる動きもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000012-tospoweb-ent

ソース元記事
AKB小嶋陽菜 深夜ラジオで卒業発表へ




ラジオでこじはる本人の口から「卒業しない」とのコメント







2014/8/27(水)AKB48のオールナイトニッポンの様子



結局本人にそんなつもりは全くなかったようです。

とりあえず一安心ではありますが、こんなに周りが過剰に反応しだすと卒業する気がなくても変な空気が漂い始めると思います。

そこをうまく対処するのがこじはるの魅力だとは思いますが、あまりプレッシャーをかけ過ぎるのもどうかと思いますね。


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP