Loading...
2014年8月30日土曜日

キスマイくじ(セブン-イレブン一番くじ) 2014・冬の発売時期・価格・景品の画像が早くもネタバレ!

スポンサードリンク


去年大好評だったセブンイレブンのキスマイくじが今年も登場するそうです!

早くもくじの値段や発売時期、景品の画像がネタバレしています。

ロット買いのためにお金を貯める人もいるようですから、前もって概要を紹介しておきますね。

※ここから先はネタバレを含みます


セブイレブン キスマイくじ 2014についての概要

  • 価格:1回600円
  • 発売時期:11/30,12/1~(予定)
  • 販売場所:全国のセブン-イレブン

去年の一等はこちらのスーツケースでしたよね(・ω<)



キスマイくじについて初耳の方は去年の様子をご覧ください。

セブン-イレブン キスマイくじ第2弾の画像と購入者の声まとめ

セブイレブン キスマイくじ 2014のグッズ・景品種類と画像

キスマイくじの景品種類
  • スナッククリップ
  • カードケース
  • ゆらゆらキーホルダー
  • ローラースケートテープカッター
  • シリコン小物入れ




くじ以外のグッズ種類
  • 缶ペンケース
  • フォトフレーム
  • ニットケース
  • バレッタ
  • ヘアブラシ 



【いよいよ2014のキスマイくじが発売されました】

【1番時計】


【スペシャル賞:クラッチバッグ】


【藤ヶ谷太輔 グッズ7点セット】


【玉森裕太 グッズ7点セット】


【北山宏光 グッズ7点セット】


【千賀健永 グッズ7点セット】


【二階堂高嗣 グッズ7点セット】


【宮田俊哉 グッズ7点セット】



自分の担当の方のグッズをコンプリートしている方も多くて羨ましいです!

新春キスマイ福袋のグッズの発表も楽しみですね。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP