Loading...
2014年8月17日日曜日

居酒屋えぐざいる 新メニューの画像と待ち時間「タカヒロのチョコバナナ」に加えて「広臣のアレ」まで

スポンサードリンク


お台場新大陸で開催されている「居酒屋えぐざいる」に三代目JSBプロデュースの新メニューが登場しました。

居酒屋えぐざいるといえば、TAKAHIROプロデュースの「TAKAHIROのチョコバナナ~練乳を添えて~」が各所で話題を呼びましたが(笑)、

TAKAHIROの後継者と言っても登坂広もやってくれたようですよ。

新メニューの画像や実際に食べた人の感想を見てみましょう。


居酒屋exile 三代目JSBプロデュースの新メニュー画像




  • ELLY クレイジーチキン〜ガッツリ&ヘルシー〜 ¥650
  • 山下健二郎 健二郎の関西風かすうどん ¥850
  • 今市隆二隆二の焼きそば ¥750
  • 登坂広臣広臣のアレ♥︎ ¥750-

居酒屋えぐざいる の待ち時間は?レポ感想まとめ



居酒屋えぐざいる の待ち時間は長いとは聞いていましたが2時間半とは?!

おそらくこれは最長クラスだと思いますが、並ばれる方は少し覚悟していく必要がありますね。

広臣のアレ感想




なんだかんだでTAKAHIROのチョコバナナと広臣のアレがおいしい!との評判の声が多いです。

他のメニューはやはり普通の屋台のメニューって感じになってしまいますもんね。

下ネタを入れつつ味元もなっているなんて、さすがの二人ですね(笑)、
特に
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP