Loading...
2014年8月8日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ オリンパスホール八王子 セトリ・レポ感想まとめ in 2014 ホールツアー8/8

スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅの2014ホールツアー2公演目が8/8(金)オリンパスホール八王子で開催されました。

前回は埼玉でしたので、関東周辺からまずスタートしているんですね。

2公演目というと、少しでもセトリに変化はあったのか?

ってことが気になると思います。

セトリやレポを中心に、ちょっと覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます。



きゃりーぱみゅぱみゅ オリンパスホール八王子のレポ感想まとめ(2014/8/8)







きゃりーちゃんのライブは参戦されているパミュラーの方のファッションにも注目ですよね。





きゃりーぱみゅぱみゅ オリンパスホール八王子のセトリの比較

曲順戸田市文化会館オリンパスホール八王子
1ピカピカふぁんたじん
2きらきらキラー
3すんごいオーラファミリーパーティー
4もったいないとらんどトーキョーハイウェイ
5メドレー
  にんじゃりばんばん
 インベーダーインベーダー
 ふりそでーしょん)
do do pi do [capsule]
6Scanty Skimpyこいこいこい
7Ring a Bellシリアスひとみ
8ゆめのはじまりんりんスローモ [ 1-chorus ]
9ファッションモンスター
10トーキョーハイウェイメドレー
 (にんじゃりばんばん
 インベーダーインベーダー
 ふりそでーしょん
11ファミリーパーティーもったいないとらんど
12こいこいこいScanty Skimpy
13do do pi do [capsule]メドレー2
 CANDY CANDY
 PONPONPON
 つけまつける
14スローモゆめのはじまりんりん
15シリアスひとみRing a Bell
16エクスプローラー
アンコール
17ちゃんちゃかちゃんちゃん



なんと期待通りセトリが大幅に変わっていますね。

これなら2公演連続で参戦された方も楽しめたことでしょう。

世界に羽ばたくきゃりーちゃんをホールで見られる機会なので、お近くの公演にはぜひ足を運びましょう。

また、きゃりーちゃんは今年の夏は積極的に夏フェスに出演されます。

きゃりーぱみゅぱみゅ 夏フェス参加スケジュール





●LCC+ホテルパックなら
→→エクスペディアのダイナミックツアー

●スカイマーク+ホテルパックなら
→→スカイパックツアーズ

●ANA+ホテルパックなら
→→スカイツアーズ

●新幹線+ホテルパックなら
→→赤い風船 新幹線パック

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)

●急いでホテルを探す場合は
→→H.I.S.の<スマ宿>

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP