Loading...
2014年8月29日金曜日

BIGBANG a-nation 2014のセットリスト・レポ感想まとめ 8/29(金)東京・味の素スタジアム

スポンサードリンク


いよいよ今年のa-nationが始まりました!

大型の夏フェスを締めくくるイベントとなりますので、夏休みの最後の思い出づくりに多くの方が足をはこればれていることと思います。

本日8月29日(金)の目玉といえばなんといってもBIGBANGでしょう!

東方神起と違って今年のツアーを終えていない段階なので、BIGBANGのステージに飢えたV.I,Pにはたまらないですよね。

セットリストやレポ情報を覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます


BIGBANG a-nation 2014のレポ感想まとめ 8/29(金)東京・味の素スタジアム

【グッズ売り場の様子】


【11:00のグッズ列状況】


【12:00のグッズ列状況】


【BIGBANGトロッコも用意されているようです】


【アリーナ席からのステージの見え方】


Twitterより引用

【BIGNBAGがヘドバン?!】



BIGBANG a-nation 2014のセットリスト 8/29(金)東京・味の素スタジアム

  1. Tonight
  2. HANDS UP
    <自己紹介>
  3. FANTASTIC BABY
  4. HOW GEE
  5. feeling
  6. ガラガラGO
    <MC>
  7. HaruHaru
  8. BAD BOY
  9. 声をきかせて(トロッコ)
  10. MY HEAVEN(トロッコ)
    <アンコール>
  11. FANTASTIC BABY






残念にもa-nationに参戦出来なかった方のためにスカパーで独占放送が決定しました!

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込


BIGBANG a-nation 2014の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP