Loading...
2014年8月23日土曜日

嵐 ハワイ公演が日本で生中継?会場は東京ドームとの噂だが…

スポンサードリンク


「嵐のハワイコンが生中継?!」

という噂がTwitter上で飛び交っています。

来月開催される嵐の15周年を記念したコンサート「ARASHI BLAST in Hwaii」。

ハワイという場所とツアーパックしか販売がないという条件から、多くのアラシックが涙を飲んで国内待機を決意されたことと思います。

そんな中急に「嵐のハワイコンが生中継されるかも…」という情報が入ってきたら、当然期待しちゃいますよね。

どこからそんな情報が入ってきたのか?
もし生中継されるとしたらどのような形なのか?

まだまだ噂話程度ですが、調べてみました?



嵐 ハワイコン生中継の噂の出どころは?

嵐のハワイ生中継の情報は8/23にTwitterのトレンドキーワードとして突如湧いてきました。



ファンクラブからのメールで案内が来たのかと思ったのですが、どうやらそうではないようです。



嵐ハワイ中継のソース元はこちらの「PACIFIC BUSINESSES NEWS」というサイト(ブログ?)のようです。

URL:http://www.bizjournals.com/pacific/news/2014/08/22/hawaii-concerts-by-japanese-boy-band-arashi-to-be.html?ana=twt

うーん、僕の英語力では「18歳~35歳ぐらいのアジア(特に日本)の女性にハワイへの興味を持ってもらう」べく、日本でも中継するようにハワイの政府が要請したということでしょうか?

英語に強い方、翻訳よろしくお願いします(^_^;)





中継があるとしたら東京ドームでのパブリックビューイング?

中継があるとしても5大ドームあたりで、その他地方の人は見れないのでは?という予想が多いようですね。













しかし、嵐ハワイ公演の当日の東京ドームは予定が埋まっていました。



どんな形になるのかわかりませんが、やはり嵐の15周年を祝うイベントが、ハワイに行ける余裕のある方だけというのはちょっと寂しいですもんね。

国内でもアラシックが参加できる形を取って欲しいものですね(・ω<)

嵐 ハワイ公演を中継ではなく、DVD・ブルーレイ化では?という説も





日本で見れる→生中継? or DVD化?

また続報が入り次第追記してご紹介したいと思います。

<更新予定>

嵐 ハワイグッズは汐留博で販売中!

嵐ハワイグッズ価格と画像のまとめ


遠征が必要な場合には、交通費を安く抑える事のできる格安旅行予約サイトをご利用下さい。

●飛行機で移動される場合
→→エクスペディアのダイナミックツアー
LCC+ホテルパックがエクスペディアのダイナミックツアーが格安です。

●新幹線で移動される場合
→→赤い風船 新幹線パック
新幹線代金はなかなか会社によって差が出るものではないのですが、ホテルパックなら日本旅行の赤い風船で問題無いと思います。

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)
最も安い移動手段は高速バスですね。
楽天ポイントも使える楽天トラベルを僕は利用しています。

●ホテル予約なら
→→じゃらん
ホテル料金はホテルの値段で決まるので、使い勝手のいいじゃらんの空室検索で問題ないでしょう。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP