Loading...
2014年8月22日金曜日

安室奈美恵 静岡エコパアリーナ 座席表・アリーナ構成 「LIVE STYLE 2014」 8/22(金)

スポンサードリンク


安室奈美恵の2014ライブツアー「LIVE STYLE 2014」が8/22(金)に静岡エコパアリーナからスタートします。

8月から12月まで約4ヶ月にわたって全国16箇所のアリーナを巡る長期ツアーです。

「LIVE STYLE 2014」という名前の通り、ライブ会場でしか見られないパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。

ライブに参戦する方にとって最も気になるのが座席表だと思います。

静岡エコパアリーナ公演の座席表の基本情報と「LIVE STYLE 2014」のアリーナ座席表をこの記事にまとめたいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます。


静岡エコパアリーナの基本情報



静岡エコパアリーナのスタンド席 座席表と見え方



静岡エコパアリーナでのコンサートは北側にメインステージが作られるのが一般的です。

スタンド席は東側と西側に別れ、「E1~E4」、「W1~W4」という入り口から入ります。

座席番号は、通し番号になっているため、自分の座席の位置がすぐに把握できると思います。




通常座席番号が若い方が良席のような気がしてしまいますが、北側にメインステージが作られる場合は座席番号152が最前列となります。

中央には1列目より前のアルファベット列が設けられていて、いわゆるスタンドでの神席は「A列112番」周辺の席ですね。

さらに詳しい座席位置や見え方を把握させれたい方は公式サイトで確認下さい。

静岡エコパアリーナ座席表

コンサート時の静岡エコパアリーナの見え方は少しだけ紹介しておきますね。

スタンド4列目からの見え方

安室奈美恵 静岡エコパアリーナの座席表 「LIVE STYLE 2014」のアリーナ構成

今年のアリーナ座席表やステージ構成にレポ感想をこの下に追記していきます。



「namie amuro LIVE STYLE 2014」ツアーグッズ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP