Loading...
2014年7月29日火曜日

ゆず 大阪城ホール セットリスト・座席表・立ち見席からのアリーナ見え方 2014/7/29

スポンサードリンク



ゆずの新世界ツアーがいよいよ折り返しを迎えました。

夏休みを迎えて、ますますゆずの季節『夏』を感じに多くの若いゆずっ子達が新世界ツアーに押しかけるでしょうね。

今日は大阪城ホールでの2回目の公演となります。

おそらくセトリは変更されるでしょうが、ステージ構成や演出などにも変更はあるのでしょうか。

ネタバレのレポ感想ツイートをまとめて紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレ情報を含みます。


ゆず 大阪城ホール 座席表・立ち見席の待ち時間と見え方

まずは大阪城ホールの座席表を再確認しておきましょう。




まずはお手持ちのチケットを確認して下さい。

『スタンド ◯ブロック △列 □番

と書いてある方はスタンド席です。

大阪城ホールのスタンド席のブロックは通しのアルファベットで『A~Nブロック』まで存在します。

会場によってはスタンド席一列目とアリーナ席の段差がほとんどない会場も多いのですが、大阪城ホールのスタンド席は2階席となります。

スタンド席F後方からの見え方がこちら。


(画像出典:大阪城ホール座席表 livehis


横長の会場ですので、メインステージに近いH,Nブロックが見やすいですね。

それぞれブロックは1番前が1列目、左から1番の順に割り振られていますので、チケットの座席番号から大方の場所は把握できると思います。

続いてアリーナ席です。

アリーナ席のチケットをお持ちの方は、座席番号が

アリーナ ◯列 □番

と割り振られているはずです。

通常アリーナ席はA7やB8のようにアルファベットのブロックで書かれていることが多いです。

しかし、大阪城ホールのアリーナ席は単に列番号と座席番号で示されることが多く、こんかいのゆずの新世界ツアーでもその表記が使われています。

大阪城ホールのアリーナの座席は、『横72席×縦60列』が一般的です。



(画像出典:大阪城ホール座席表 livehis


真ん中は『19番~54番』まで、列は30列目までが見やすいでしょうね。

最後に大阪城ホールの特徴的なのは、『立ち見席』だと思います。

大阪城ホールの立ち見席はスタンド席の最後尾にあります。


(画像出典:大阪城ホール座席表 livehis

立ち見席は早い者勝ちです。

整理券などはないそうですが、開場一時間前ぐらいに並んで大丈夫だったとの情報がありました。

2009年の話だったので変更になっているかもしれませんが(^_^;)

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133050866

ゆず 大阪城ホール 新世界の座席に関するレポツイートまとめ





ゆず 大阪城ホールのセトリ 2014年7月29日 新世界ツアー

こちらは前回のセトリです。

変更点が判明次第追記してご紹介します。

  1. ユートピア itunes
  2. 四間道路 iTunes
  3. サヨナラバス amazon iTunes
  4. 月曜日の週末 amazon iTunes
  5. 嗚呼、青春の日々 amazon iTunes
  6. よろこびのうた amazon iTunes
  7. ひだまり amazon iTUnes
  8. スマイル音頭 amazon iTunes
  9. Ultra Lover Soul iTunes
  10. 夜霧の伊勢佐木町 iTunes
  11. 恋の歌謡日 amazon iTunes
  12. レトロフューチャー iTunes
  13. 表裏一体 amazon iTunes
  14. 素顔のままで amazon iTunes
  15. ええじゃないかメドレー
    1. T.W.L amazon iTunes
    2. イロトリドリ amazon iTunes
    3. シシカバブー amazon iTunes
    4. 超特急 amazon iTunes
    5. 少年 amazon iTunes
    6. Love&Peach
    7. いちご amazon iTunes
    8. Love&Peach
    9.  T.W.L amazon iTunes
  16. ヒカレ amazon iTunes
  17. 夏色 amazon 夏色
  18. 雨のち晴レルヤ amazon iTunes



動画配信サービスの『hulu』に誕生したYUZU CHANNELEはもうチェックされましたか?

新世界ツアーの舞台裏が配信されているので、ゆずファンなら必見です!

huluにゆずチャンネルが誕生






ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP