Loading...
2014年7月11日金曜日

代々木第一体育館 座席表 少女時代 LOVE & PEACE Japan 3rd Tour 2014

スポンサードリンク


少女時代 2014のライブツアー『LOVE & PEACE Japan 3rd Tour』がいよいよ今週末国立代々木競技場 第一体育館でファイナルを迎えます。

名残惜しいですがこれでひとまずソシコンの見納めです。

WOWOWでは9月からの今年のライブツアーの模様が放送されるそうですけどね。

なんと代々木公演のアリーナB席がヤフオクで23万円で取引されていました!

みんなそれほどまでにオーラス公演を楽しみにしているんですね。

代々木第一体育館の座席からの見た目を把握するために、
座席表について調べてみました。



国立代々木競技場 第一体育館 座席表 少女時代




代々木第一体育館の座席表は非常にわかりやすいです。

一階スタンド席、二階スタンド席にそれぞれ『A~L』ブロック。

頭が1列、1番から始まるのでだいたい把握できますよね。

少女時代のライブは座席番号が当日の発見までわからないため、
これはありがたいです。


(出典:代々木第一体育館 livehis

北側、南側共に「G~K」ブロックがステージを見やすようですね。

ステンド席からの見え方が分かる画像も紹介しておきます。

代々木第一体育館 1階スタンド席からの眺め

1階南Hブロックからの眺め。


(出典:代々木第一体育館 livehis

代々木第一体育館 2階スタンド席からの眺め

2階南Bブロックからの眺め。


(出典:代々木第一体育館 livehis

代々木第一体育館の場合アリーナ席がステージ近くからA、B、C、Dの順番に並んでいます。

23万円で取引されていた座席はアリーナB席でしたよね。

花道が目の前という説明が入っていましたが、
代々木公演のステージでもセンターに花道があるのでしょうか。

ステージ構成を調べてみました。

LOVE & PEACE Japan 3rd Tour 2014 アリーナ座席表

代々木公演の座席表と書いてある画像が公開されていました。

A、Bブロックを取り囲むように大きな花道、センターステージがあるようですね。


それではソシコンのオーラス、代々木公演に参戦される方は思う存分楽しまれてきてください!

残念にもチケットが入手できず、今回のツアーに参戦できなかった方は9月からWOWOWで独占放送されます。

なんと今加入すると抽選で9名にメンバー全員のサイン入りパンフレットが当たるそうですよ。


これは欲しい!

WOWOWは初月無料なので今から入っておくのがおすすめですね。

WOWOW

今からツアー参戦の準備をされている方のために遠征費用を抑える格安チケットのサイトまとめを紹介して終わりたいと思います。



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP