Loading...
2014年7月12日土曜日

少女時代 代々木第一体育館 セトリ・座席表・グッズ売り切れ情報のネタバレ 2014/7/11(金)

スポンサードリンク


少女時代 2014のライブツアー『LOVE & PEACE Japan 3rd Tour』がオーラスへ向けて最後のも盛り上がりを見せています。

ファイナルの地となるのは代々木第一体育館!

名残惜しいですが、これでひとまず今年のソシコンの見納めです。


残念ながらチケットが入手できず、参戦出来なかった方は9月からWOWOWで今年のツアーの模様が放送されます。

ほぼチケットもファンクラブのみで消化されてしまう少女時代。

今年のツアーではどんなステージが繰り広げられたんでしょうか。

セトリを中心にネタバレのレポ感想ツイートを集めてみました。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページを閉じてください。



少女時代 代々木第一体育館 セトリ 2014/7/11(金)


  1. Moter cycle
  2. Gossip Girl
  3. GALAXY SUPERNOVA
  4. Flower power
  5. you-alabic
  6. Karma Butterfly
  7. The Great Escape
  8. LIPS
  9. .My Oh My
  10. 10.DO THE CATWALK
  11. 11.Europa
  12. Girls&Peace
  13. time machine
  14. Not Alone
  15. All My Love Is For You
  16. Genie
  17. パパラッチ
  18. Mr.Mr. JPver
  19. Beep Beep
  20. FLYERS
  21. Gee
  22. LOVE&PEACE
  23. Everyday Love
  24. Mr.Taxi
  25. I GOT BOY
  26. Blue jeans
  27. Stay Girl

セトリ自体はほぼ変わらず、新アルバム中心でしたが、やっぱり定番曲まで披露してくれるのが嬉しいですよね。


少女時代のベストアルバムが7月23日に発売されるのも楽しみですよね。



少女時代のロマンティックファンタジー【TBSオンデマンド】

少女時代 代々木第一体育館 グッズ売り切れ情報

グッズ列はやはりかなり並んでいます。




何とキャップが5分で売り切れてしまったそうです。

これは正直頑張ったからといって手に入るようなものじゃなさそうですね(^_^;)



なんと東京会場限定として鉛筆に『Long time no see!! TOKYO!!』と書いてあります。


続いて座席表のネタバレ情報を見てみましょう。

少女時代 代々木第一体育館 座席表のネタバレ画像



やはりアリーナ前方のA、Bブロックを大きな花道が囲んでいる座席だったようですね。

これなら前の人以外も楽しめます(;´∀`)

花道の高さが高いので、1階スタンド席ならほぼ同じ目線で少女時代が見えそうです。



2階席からの眺めがこちら。





それではソシコンのオーラス、代々木公演に参戦される方は思う存分楽しまれてきてください!

残念にもチケットが入手できず、今回のツアーに参戦できなかった方は9月からWOWOWで独占放送されます。

なんと今加入すると抽選で9名にメンバー全員のサイン入りパンフレットが当たるそうですよ。


これは欲しい!

WOWOWは初月無料なので今から入っておくのがおすすめですね。

WOWOW

今からツアー参戦の準備をされている方のために遠征費用を抑える格安チケットのサイトまとめを紹介して終わりたいと思います。



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP