Loading...
2014年7月23日水曜日

Sexy Zone 夏コンのセトリ!レポ・感想・ネタバレツイートまとめ @さいたまスーパーアリーナ2014/7/23

スポンサードリンク



Sexy Zone Summer Concert 2014の初日、さいたまスーパーアリーナでのステージが行われています。

Sexy Zoneは同メンバーの中で今年の夏は3つもイベントが重なっているため、『解散の危機?!』なんて噂が囁かれています。

しかし、今日のさいたまスーパーリーナでの公演は貴重な5人揃ってのコンサートです。

神戸ワールド記念ホールでは『マリウス葉、松嶋聡』の二人が出演しないため、特に今日のたまアリでの公演に期待を寄せていたセクガルも多かったことでしょう。

既に1公演が終わって、レポ感想ツートが続々と公開されていますので、まとめて紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページを閉じて下さい。





SEXY ZONE 夏コンのレポ・感想・ネタバレツイートまとめ

概ね多かった感想をまとめると、
  1. グッズが手抜き
  2. ステージが完全に3人のみで聡マリはジュニア扱い
  3. ジャニーズjrがフリを覚えていない
  4. 5人揃ったのは1曲(KQJ)のみ
のと厳しいものが多かったです。

SEXY ZONE 夏コンのグッズ列に関するレポ

今日のグッズ販売開始時間は7時半から。

朝の6時からすでにグッズ列に並んでいる強者セクガルも多数!

現在のところ売り切れ情報などは出ていません。

グッズに対する感想ですが、概ねガッカリした反応が多かったです。





とにかくSexy Zoneの顔写真が載ったグッズが一つもないことに不満が続出しています。


グッズ画像、グッズ列状況のまとめはこちら。
SEXY ZONE 夏コン2014のグッズ画像まとめ



販売が始まってからはそれほどグッズ列はなかったようです。




SEXY ZONE 夏コンの1公演目のネタバレ・レポ感想







今回のセクゾ夏コンはMCなし!


ほぼ3人のコンサートという演出はすぐに感想を見て気づきましたが、それは神戸公演にあまり影響がないような演出なのかと思っていました。

それが聡マリの二人がジュニアのメンバーと一緒に降りていったなんて、完全に分裂ですよね。








SEXY ZONE 夏コンのセトリ@さいたまスーパーアリーナ2014/7/23


  1. BBJ
  2. ドキドキ〜
  3. Ghost
  4. 元気メッセージ?
  5. 新曲
  6. 男never〜
  7. ドゥバィ
  8. 中島健人ソロ(テレポ→JMK(永遠のメリーゴーランド)→キャンディ)
  9. 佐藤勝利ソロ(同じ空のした→SUMER NUDE)
  10. 菊池風磨ソロ(Rouge→FAKE)
    ~400LV登場~
  11. 名前のない想い
  12. キミキミ
  13. Sexy Zone
  14. バレー曲
  15. 明日に向かって撃て(新曲)
  16. この手を繋ごう
  17. ジャニーズJr.(Dial up→ハピラキ)
  18. 佐藤勝利ソロ(ハチドリ)
  19. 菊池風磨ソロ新曲
  20. ドンセク
  21. 中島健人ソロ新曲
  22. ガムシャララ
  23. レディダイ
  24. リアセク
  25. セクサマ
  26. KQJ(5人)
  27. ~アンコール~
  28. ぶつかっちゃうよ
  29. 完全マイウェイ

しょりたん 『はちどり』
勝利ソロ歌詞「一番につれていくよ」
ふうま タイトル不明(踊る系のかっこいい曲)
風磨ソロ歌詞「下向かないで your style貫いて」
けんと タイトル不明(LOVE風?)
健人ソロ歌詞「LOVE風」
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP