Loading...
2014年7月4日金曜日

ロッキンジャパン2014の当落(5次)発表!チケット一般発売での入手のチャンスは?

スポンサードリンク


みなさん今年もこの季節がやって来ましたね!

そうです、夏です!!

夏といえば夏フェスです!!!


今日はもはや日本の風物詩となりつつあるROCK IN JAPAN FESTIVAL
の第5次先行チケット抽選の当落発表日です。

ロッキンは今年で15週年を迎えるアニバーサリー・イヤー。

例年以上に豪華な出演者を迎えて日本のロックファンが開催を
今か今かと待ちわびています。

先日タイムテーブルも発表され、ボルテージが上がっていく一方ですよね。

そんなロッキンに参戦するためのチケットを手に入れる5回目のチャンス、
第5次抽選先行受付の当落発表日が本日7月4日の15:00からなんですね!

ネット上にはドキドキハラハラしながら発表を待ちわびる声が多数見られます。

ロッキンの先行チケットの抽選は後になるに従って、ドンドン狭き門と
なっていきますので、おそらく今回当選を引き当てるのはかなりの倍率
だと思います。

当選者の喜びの声、残念にも落選してしまった方は、これからどのような
スケジュールでチケットを入手したらいいのか?

調べてみました。




ロッキンジャパン2014の当落(5次)発表をドキドキしながら待ちわびる声







当選確認方法はこちらのチケットぴあの会員画面から確認できます。

ロッキンジャパン2014の5次先行チケット当選者の喜びの声


<更新中>

ロッキンジャパン2014のチケット一般発売日程

7月12日(土)10:00~ プレイガイドにて一般発売スタート!


ロッキンジャパン2014のチケット一般発売でのチケットの入手のしやすさは?

ロッキンジャパンはフェスの中でもチケットが取りにくく、
やはり確実に行きたいと思われる方は一般発売前の先行の時点で
抑えておくべき!という意見の方が多いようです。

プレイガイドで一般発売が開始されても、すぐに電話がつながらなくなって完売してしまう
確率が高いみたいですね(;・∀・)

残念にも一般発売でもチケットをゲットできなかったのは、
チケットサイトで入手するしかなさそうですね。

チケットストリートで探す

見事当選された方おめでとうございます!

ライブ参戦費用を安く抑える格安チケット情報を紹介して終わりたいと思います。

夏フェスにどんな服装で行こうかな、と迷われている方はこちら。

EITO
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP