Loading...
2014年7月6日日曜日

コブクロ さいたまスーパーアリーナ セトリ・座席表・グッズ売り切れのネタバレ 陽だまりの道ツアー 2014年7月5日(土)

スポンサードリンク


コブクロの陽だまりの道ツアー、とうとうファイナル目前ですね。

昨日と今日7月5日、6日はさいたまスーパーアリーナでの公演です。

さいたまスーパーアリーナは関東でも最大級の収容人数を誇る会場です。

横浜アリーナ以来の関東での公演ということで、さぞや多くのコブクロファン
が集まったことでしょうね。

気になるセトリやグッズの売り切れ情報などをちょっと覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページをお閉じください。




コブクロ さいたまスーパーアリーナのセトリ 陽だまりの道ツアー 2014年7月5日(土)

  1. サイ(レ)ン Amazon / iTunes
  2. 君という名の翼 Amazon/ iTunes
  3. ストリートのテーマ
  4. 六等星 Amazon/ iTunes
  5. 君への主題歌 Amazon/ iTunes
  6. 流星
  7. 大樹の影
  8. BEST FRIEND
  9. Saturday
  10. 大樹の影
  11. 今、咲き誇る花たちよ
  12. 時の足音
  13. 陽だまりの道
  14. 太陽
  15. SPLASH
  16. Moon Light Party!
  17. 神風
    ~アンコール~
  18. One Song From Two Hearts
  19. あの太陽が、この世界を照らし続けるように



今回もセトリに変更はなかったようですね。

ただしコブクロのライブはセトリだけじゃわからない魅力的なステージが
各会場で繰り広げられていますよ!

コブクロ さいたまスーパーアリーナ 2014陽だまりの道ツアーのレポ感想ツイート



まさに至れり尽くせりですよね。

コブクロのファンサービスは徹底しています。



なんと今回はコブクロ初のセンターステージだったようです。





収容人数が22,000人ということは座席はアリーナモードだったんでしょうね。

さいたまスーパーアリーナの座席には、収容人数が1万~2万の
アリーナモードと3万人以上のスタジアムモードがあります。

コブクロ さいたまスーパーアリーナの座席表


(出典:さいたまスーパーアリーナアリーナモードの座席表

さいたまスーパーアリーナの基本情報がこちら。
スタンドの座席表は公式サイトか上のリンク元から確認いただくとして、
今回のアリーナ構成はセンターステージでしたよね。

アリーナの座席図がこちらです。



A~Dブロック、どこでも最前列で見えるような作りになっています。

実際の見え方がこちらです。





さて座席表情報はこれぐらいにして、グッズ情報に入ります。

グッズ列はどれぐらいだったのか?
売り切れ商品はあったのか?

気になりますよね。

コブクロ さいたまスーパーアリーナのグッズ列待ち時間・売り切れ情報



今回のたまアリでのグッズ列はコブクロのグッズ列の待ち時間中でも
かなり長い方のようです。

ただグッズの売り切れ情報は出ていませんでしたので、購入できない
という心配はなさそうですね。

当然ライブのチケットは売り切れで、ライブ自体は大盛り上がりなのですが。


次の公演でいよいよファイナル!!

7月19~20日の京セラドーム大阪です。

7/19に空室のある周辺ホテル

参戦予定の方のために格安チケットが入手できるサイトをまとめて終わりたいと思います。

格安チケット

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP