Loading...
2014年7月19日土曜日

コブクロ 京セラドーム大阪 セトリ・座席表・グッズ売り切れのネタバレ 陽だまりの道ツアー 2014年7月19日(土)

スポンサードリンク


コブクロの2014年のライブツアー『陽だまりの道』がいよいよファイナルを迎えます。

最後の地は二人のホームと言っても過言ではない大阪です。

『5296ナンバー』が集まって大盛り上がりになることでしょうね^^

京セラドーム大阪でのレポ・感想ツイートをセトリを中心にまとめてみました。

※ここから先はネタバレ情報は含みます。
ネタバレを避けたい方はここでページを閉じて下さい。


コブクロ 京セラドーム大阪のグッズ列・売り切れ情報

16:44の時点でマフラータオルが売り切れだそうです。

コブクロのツアーTシャツはKAT-TUNのcome HereTシャツよりカッコいい!との意見も見られましたね。



グッズ画像のまとめはこちら。
コブクロの2014陽だまりの道ツアーのグッズ画像まとめ

コブクロ 京セラドーム大阪 2014陽だまりの道ツアーの座席表

座席表がわかるネタバレ情報はこちら。





コブクロ 京セラドーム大阪のセトリ 陽だまりの道ツアー 2014年7月19日(土)

  1. サイ(レ)ン Amazon / iTunes
  2. 君という名の翼 Amazon/ iTunes
  3. ストリートのテーマ
  4. 六等星 Amazon/ iTunes
  5. 君への主題歌 Amazon/ iTunes
  6. 流星
  7. 大樹の影
  8. BEST FRIEND
  9. Saturday
  10. 大樹の影
  11. 今、咲き誇る花たちよ
  12. 時の足音
  13. 陽だまりの道
  14. 太陽
  15. SPLASH
  16. Moon Light Party!
  17. 神風

    ~アンコール~

  18. One Song From Two Hearts
  19. あの太陽が、この世界を照らし続けるように


なんと陽だまりの道ツアーのホールツアーを行うそうですね!

「大阪はやりませーん。」

といわれたそうですけど、どうなんでしょう(笑)。

また調べてご報告します!!

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP