Loading...
2014年7月20日日曜日

コブクロ アコースティック ホールツアー2014が北海道、宮城、新潟、香川の4都市で開催決定!チケットの販売日程(FC先行/一般)は?

スポンサードリンク




今日京セラドーム大阪でファイナルを迎えたコブクロの2014年ライブツアー「陽だまりの道」。

なんと最後の最後に重大発表がありました!

それは今年の秋・冬に再びホールツアーを行うとのこと。

タイトルは、「KOBUKURO ACOUSTIC HALL TOUR 2014

アコースティックライブみたいですね!!

今度のホールツアーは今回の陽だまりの道ツアーで回れなかった地方の方向けだそうです。

ツアー日程や、チケット販売日程は気になりますよね!




今日の京セラドーム大阪でのオーラスの際に発表されたのそうなのですが、
「大阪やりませーん」といわれてしまったそうです(笑)。



というのも今回ホールツアーは会場の都合から陽だまりの道ツアーではいけなかった地域の方に、なんとかコブクロの音楽を聞ける機会を設けたい、との思いから開催が決まったからなんだそうです。

そんな幸せな地域は全国4箇所、「北海道、宮城、新潟、香川」の4都市です。

コブクロ アコースティックホールツアー2014の日程


  1. 北海道
  2. 宮城
  3. 新潟
  4. 香川


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP