Loading...
2014年7月26日土曜日

KAT-TUN 横浜アリーナのセトリ・座席表・グッズ売り切れのレポまとめ@2014/7/26 come Here

スポンサードリンク



KAT-TUNのcome Hereが遂に本格始動ですよ!!

これまでの東京国際フォーラム、大阪国際会議場の公演が予行練習というわけでは決してないのですが、いよいよ今日からはアリーナツアーが始まります。

しかも、本日の会場は横浜アリーナ!!

関東でも最大級のアリーナですので、これまでの5千人程度の収容人数からグッと規模が拡大して17,000人です。

今日は多くのハイフンが横浜に詰めかけていることでしょうね。

人数だけでなく会場的にアリーナ席も用意されるのは今回が初ですので、ようやくcome Hereのステージ構成が判明します。

その他、グッズの売り切れ情報、セトリの変更箇所、客席乱入演出はどこを通るのか?など気になることいっぱいですよね。

KAT-TUN come Here 横浜アリーナ公演のネタバレ情報を集めたいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます。





KAT-TUN 横浜アリーナのグッズ列、グッズ売り切れ速報(2014/7/26 come Here)

KAT=TUN come Here横浜アリーナのグッズ販売開始時間

  • 7/26(土)8:00~
  • 7/27(日)8:00~

まずはcome Hereのグッズに関しての基本知識ですが、今回の売り切れ必至の人気アイテムは『会場限定ブレス』です。

各会場で夕方頃には売り切れが発生して購入できなかったという声が続出しています。

恐らく横浜アリーナでも売り切れを避けるため、朝早くからグッズ列に並ぶハイフンの姿が予想されます。


なんとグッズ列の始まりは4時台からだったそうです。

4:40の時点で2,30人のグッズ列ができています。


4:40のグッズ列の様子

5:30ともなると150人に増えました。

5:30のグッズ列の様子

その後みなさん移動時間が同じなのか、たった30分で600人に膨れ上がりました。


6:00のグッズ列の様子



販売開始は8:00からですが、7:10ぐらいから誘導が始まったようですね。



とはいえその後もグッズ列は伸び続け、7:30の時点で横アリを一周



グッズ列に並んだ人数は1900人を超えたそうです。


7:50のグッズ列の様子





12:00現在の待ち時間は2時間以上!



こちらの方はなんと3時間待ち。

みなさん脱水症状と熱中症対策にはくれぐれも注意して下さいね。


ちなみに横浜アリーナの会場限定ブレスの色は『オレンジ』でした!

KAT-TUN come Here のグッズ画像まとめはこちら


KAT-TUN 横浜アリーナのグッズ売り切れ速報

売り切れ速報はまだ入ってきていません。

今回のグッズ列はすさまじいですが、ある程度運営側も用意してくれていることでしょう。

KAT-TUN 横浜アリーナの座席表、アリーナネタバレ情報(2014/7/26 come Here)

情報が入り次第この下に追記したいと思います。




KAT-TUN 横浜アリーナのセトリ(2014/7/26 come Here)

セトリは判明次第この下に追記します。

以下はcome Hereの基本セトリです。
  1. Come here
  2. Real Face
  3. BIRTH
  4. BOUNCE GIRL
  5. FANTASTIC PLANET
  6. DANGEROUS
  7. RIDE AND SEEK
  8. 優しい雨
  9. 不滅のスクラム
  10. STAR
  11. Bird
  12. Black
  13. BREAK UR CAGE
  14. SIGNAL
  15. Love Yourself
  16. Face to Face
  17. WHENEVER I KISS YOU
  18. Emerald
  19. TRIANGLE
  20. In Fact
  21. SUMNER EMOTION(客席降り)
  22. Blieve inMyself
  23. MY EVERYTIME
    ~アンコール~
  24. SUNRISE
  25. Peacefuldays

KAT-TUN come Hereの次の公演地は北海道です!

泊まりがけで参戦予定のハイフンのために、遠征費用を安く抑えられるおすすめサイトを紹介して終わりたいと思います。

●LCC+ホテルパックなら
→→エクスペディアのダイナミックツアー

●スカイマーク+ホテルパックなら
→→スカイパックツアーズ

●ANA+ホテルパックなら
→→スカイツアーズ

●新幹線+ホテルパックなら
→→赤い風船 新幹線パック

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)

●急いでホテルを探す場合は
→→H.I.S.の<スマ宿>
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP