Loading...
2014年7月17日木曜日

KAT-TUN 大阪国際会議場 セトリ・座席表・グッズ売り切れのネタバレ(2014/7/17 come Hereコン)

スポンサードリンク


関西地区のハイフンのみなさん!!遂に来ましたね!

本日7月17日はKAT-TUNの2014年のアリーナツアー『come Here』の大阪国際会議場でのコンサートの初日です。

大阪といえば昨年のカウコン、そして今年のカウコンまで行われるKAT-TUNにとっては思い出深い土地。

本日の公演もたいそう賑わうことでしょう。

会場限定ブレスの色も気になりますよね。

セトリを中心にグッズの売り切れ情報、座席表などのネタバレツイートを集めてみました。


※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページを閉じてくださいね。



まずは大阪国際会議場でのグッズ列の状況をみていきましょう。

KAT-TUN 大阪国際会議場 でのグッズ列の待ち時間・売り切れ情報

まずは早速大阪国際会議場の会場限定ブレスの画像を紹介します。

今回のカラーは『』だったんですね。




お昼ごろのグッズ列画像がこちら。



午後2時の待ち時間は1時間ほどだったそうです。



午後4時半でもまだ売り切れたグッズはなかったそうですね。



グッズ列も売り切れもなかったそうなので、大阪国際会議場公演に参戦したハイフンの方はラッキーでしたね!!


今回のcome Hereコンのグッズ画像をまとめてみたい方はこちら。

KAT-TUN come Hereのグッズ画像まとめ




今回特に話題なのが、ツアトラがオブジェとしての役割を果たしていることです。







色の切り替えが早くて本当に綺麗~!とみなさん大興奮のようです。

これは会場に行かないと見れないですね。


KAT-TUN 大阪国際会議場の座席表情報

座席表の情報はまだ入ってきていません。

しかし、大阪国際会議場の座席はホールですので、そのままの座席表ですよね。

見え方としては東京国際フォーラムのこちらの画像をご覧ください。



座席表の詳細を知りたい方はこちら。

KAT-TUN come Here 座席表(東京国際フォーラム/大阪/横浜アリーナ)


またライブのレポで座席表や見え方に関する情報が入ってきたら

この下に追記したいと思います。


KAT-TUN come Hereのセトリ 2014/7/17(木)大阪国際会議場

  1. Come here
  2. Real Face
  3. BIRTH
  4. BOUNCE GIRL
  5. FANTASTIC PLANET
  6. DANGEROUS
  7. RIDE AND SEEK
  8. 優しい雨
  9. 不滅のスクラム
  10. STAR
  11. Bird
  12. Black
  13. BREAK UR CAGE
  14. SIGNAL
  15. Love Yourself
  16. Face to Face
  17. WHENEVER I KISS YOU
  18. Emerald
  19. TRIANGLE
  20. In Fact
  21. SUMNER EMOTION(客席降り)
  22. Blieve inMyself
  23. MY EVERYTIME
    ~アンコール~
  24. SUNRISE
  25. Peacefuldays



東京国際フォーラムと同じセトリでしたね。

今回のcome Hereではこのセトリが基本となっていくんでしょうが、次回からいよいよアリーナ公演です。

どのようなステージ演出やアリーナの座席構成になるのか楽しみですね!


KAT-TUN 大阪国際会議場公演のMC・ネタバレツイートまとめ











【2014年7月18日追記】
なんと昨日の大阪公演ではKAT-TUNがファンにもみくちゃにされるなど、大阪でのハイフンのマナー問題が巻き起こっていました。

座席移動という演出上ある程度しかたのないことととはいえ、結構ひどかったみたいです。







KAT-TUNはマナーに厳しいのでもうこの会場ではやりたくない、といわれないように気をつけましょうね!

KAT-TUN come Hereの今後のツアー予定はこのようになっています。


これから参戦される方楽しみですね^^

ライブ参戦の移動費用を抑えるための格安チケットサイトまとめを紹介して終わりたいと思います。


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP