Loading...
2014年7月8日火曜日

KAT-TUN come here セトリ・座席表・グッズ売り切れ情報のネタバレ 2014/7/8(水)東京国際フォーラム

スポンサードリンク


ハイフンのみなさん!!遂に来ましたね!

新生KAT-TUNの始まりを告げるライブツアー『come Here』の
初日がやって来ました。

昨日は会場である東京国際フォーラム前でグッズのプレ販売が行われました。

下の関連記事にグッズ画像まとめも紹介していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。


さて、気になるのはKAT-TUN come Hereでどんなステージが
繰り広げられるのか?ということですよね。

7月8日の初日の感想レポから気になるセトリや座席表情報を
覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページを閉じてくださいね。




当然今回のツアータイトルはcome Hereという冠が付いている通り、
新アルバムの収録曲がセトリに中心になりますよね。

まずはライブに参戦予定の方はアルバムを購入して収録曲を
完璧に覚えてから行きましょう。

KAT-TUN come Hereの収録曲とジャケット画像

  1. COME HERE
  2. TRIANGLE
  3. EXPOSE
  4. ART OF LIFE
  5. 不滅のスクラム
  6. クレセント
  7. フェイク
  8. BREAK UR CAGE
  9. Emerald
  10. STAR
  11. WHENEVER I KISS YOU
  12. SUMMER EMOTION
  13. TO THE LIMIT
  14. HIDE and SEEK
  15. FACE to Face
  16. MY EVERY TIME
  17. SUNRISE (ボーナストラック)
  18. 優しい雨 (ボーナストラック)



ジャニーズのCDはAmazonなどの通販サイトでジャケット画像を見ることができないですよね。

まだ購入されていない方のためにジャケット画像も紹介しておきます。

KAT-TUN come here初回限定盤のジャケット画像




KAT-TUN come Hereのセトリ 2014/7/8(水)東京国際フォーラム


  1. Come here
  2. Real Face
  3. BIRTH
  4. BOUNCE GIRL
  5. FANTASTIC PLANET
  6. DANGEROUS
  7. RIDE AND SEEK
  8. 優しい雨
  9. 不滅のスクラム

  10. STAR
  11. Bird
  12. Black
  13. BREAK UR CAGE
  14. SIGNAL
  15. Love Yourself
  16. Face to Face
  17. WHENEVER I KISS YOU
  18. Emerald
  19. TRIANGLE
  20. In Fact
  21. SUMNER EMOTION(客席降り)
  22. Blieve inMyself
  23. MY EVERYTIME
    ~アンコール~
  24. SUNRISE
  25. Peacefuldays


KAT-TUN come here のグッズ列の待ち時間・売り切れ情報

グッズの販売開始は13:30からです!


初日である7/8のグッズ販売待ちの行列は朝7:50で100人ほど。

グッズ列はプレ販売が行われた昨日より長いようです。


昨日は17:30に並ばれた方の待ち時間が1時間半ということだったので、
当然今並ばれている方はそれより長いということでしょうね。



今日は炎天下で非常に蒸し暑いでしょうから、並ばれている方は脱水症状に気をつけて下さい。






なんと東京国際フォーラムの初日では15時06分に会場限定ブレスが
売り切れてしまいました!!



これはちょっと他の会場に参戦予定のハイフンたちにも衝撃ですよね。

早く並ばなくてはいけないことに違いはないのですが、これからますます
暑くなりますので無理なさらないように!

あんまり奨励はできませんが、オークションでも買えはしますので。




またもやグッズの売り切れ情報です!

ペンライトまで売り切れてしまったそうです。


ペンライトが売り切れた時間は19:11だそうです。



ますます人気グッズ狙いの方は気合を入れないといけないようですね。


グッズ画像のまとめはこちらで行っています。

KAT-TUN come Hereのグッズ画像まとめ



グッズではないのですが、今回特に話題になっているのがこちらの『come Here』のオブジェです。


色の切り替えが早くて本当に綺麗~!とみなさん大興奮のようです。

これは会場に行かないと見れないですね。

KAT-TUN come Here東京国際フォーラムの座席表情報

東京国際フォーラムはホールですので、アリーナのように不明座席表はありません。

見え方はこちらの画像をご参考ください。


(出典:livehis

KAT-TUN come hereの座席まとめはこちら。

またライブのレポで座席表や見え方に関する情報が入ってきたら
この下に追記したいと思います。

KAT-TUN come Here ネタバレに関するツイートまとめ











もうレポを見てるだけで楽しくなっちゃいますよね!

Kat-tun come Hereの今月のツアー予定はこのようになっています。


  • 7/17(木)~7/18(金) 大阪国際会議場 グランキューブ大阪(周辺ホテル)
  • 7/26(土)~7/27(日) 横浜アリーナ(周辺ホテル)

これから参戦される方楽しみですね^^

ライブ参戦の移動費用を抑えるための格安チケットサイトまとめを紹介して終わりたいと思います。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP