Loading...
2014年7月3日木曜日

関ジャニ∞ 十祭の当落発表はいつ?FC先行チケット当選の確認方法(電話番号)

スポンサードリンク

本日Sexy Zoneの夏コンのFC先行チケットの当落発表が行われたことから、
関ジャニ∞の十祭の当落はまだなの?!という声が強くなってきました。

それもそのはず、Sexy Zoneの夏コンのチケット申込締切日は6/23(月)でした。

関ジャニ∞の十祭の申込締切日より一週間も早かったんですね。

十祭の方がコンサート初日が遅いということもありますが、
通常ジャニーズの先行チケットの抽選発表は申込締切日から
2週間ですので、エイターのみなさんが今か今かと待ちわびる状況に
なっているわけです。

そこで、この記事では今年のジャニーズの申込締切日、ツアー初日の日程との
関係から十祭の当落発表日を予想したいと思います。





まずは関ジャニ∞の十祭の当落発表をどれぐらいの人が
待ちわびているのか紹介したいと思います。

関ジャニ∞ 十祭の当落発表を待つ声







今日当落発表がわかるというデマも流れているみたいですね。

おそらくSexy Zoneの当落発表と勘違いした人が流したと思われます。



当落発表は7月中旬だとおっしゃっている声もありますね。


関ジャニ∞ 十祭の当落発表日予想

今年のジャニーズグループの当落発表日のデータがこちらです。

グループ名ツアー初日申込み締切日

当落発表日
Kis-My-Ft27/5(土)6/7(土) 10日間6/17(火) 
Kat-tun7/8(火)6/4(水) 15日間6/19(木) 
堂本剛ソロコン8/8(金)6/11(水) 6日間6/17(火)
Hey!Say! JUMP8/2(土)6/10(火)16日間6/26(木)
SEXY ZONE7/23(土)6/23(月)9日間7/2(水)
関ジャニ∞8/9(土)6/16(月)現在16日間7/3(木)?


やはり申込締切日からツアー初日まで時間がある方が当落発表待ちの
期間も長いようですね。

しかし、今年のジャニーズグループの当落発表待ち期間である16日間を
本日で越えてしまったため、本当にあと1日、2日で発表があってもおかしくありません。



当落発表日は火曜日と木曜日に集中しているため、
Sexy Zoneの当落発表も明日7月3日(木)だと予想していました。

予想は外れて今回初の水曜日だったわけですが、もしかすると
明日の関ジャニ∞の発表日とズラすためだったのかもしれませんね。

火曜~木曜の法則はまだ崩れていないわけですから、僕の予想としては
明日7/3(木)です!

まだまだSexy Zoneの当落発表で運営側も落ち着いていない状況ですかね(苦笑)。


初日の日程から判断するとまだまだ余裕はあるものの、
ドキドキハラハラで待ってるエイターのみなさんは早くその緊張から
開放されたいですよね。

夏の予定も当落を聞かないことには始まらないと思います。

その期待も込めて、明日、発表があったらいいですね!!


当落の確認方法はメールでのその手順が送られてくるわけですが、
それまで待てない!という方のために一応紹介しておきます。

関ジャニ∞の当落確認方法と電話番号

  1. ジャニーズの当落確認 電話番号『0570-000-058』にかける
  2. 関ジャニ∞のアーティスト番号『12#』を押す
  3. 確認『1#』を押す
  4. 『会員証番号#』を押す
  5. 『電話番号下4桁#』を押す


喜びの声をお待ちしております!

関ジャニ十祭の当選の声まとめ

発表され次第この下に紹介させていただきますね。

『2014年7月4日追記』
ついに関ジャニ∞ 十祭の当落が発表されました!

なんと予想が当たってしまったわけですが、時間帯が正午ごろと思っていたので、
すっかり見逃してしまいました。

それでは喜びの当選者の声をまとめてご紹介します。











なんと両日当選されている方も。





とくにツイートから味スタと長居の倍率は比較出来ないようです。



残念にも落選された方の声



残念にも落選された方達も当選された方をお祝いしているコメントが
多かったです。

上の方がおっしゃられている通り落選された方も気落ちされないでください。

まだツアーがあります。

今回涙を飲んだ方たちほどツアーの当落の際には幸運の女神が微笑むといいですね!

格安チケットサイトまとめ

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP