Loading...
2014年7月3日木曜日

浜崎あゆみ 国立代々木競技場第一体育館のセトリとプレゼントCDジャケットネタバレ 2014/7/3 プレミアムショーケースライブ

スポンサードリンク


2014年のAYUの新たな挑戦となる
浜崎あゆみプレミアムショーケースライブ

いよいよ今日から始める国立代々木競技場第一体育館でファイナルを迎えます。

今年は全国ツアーではなく会場を限定して行われましたので、
現在代々木には多くのAYUファンのギャルたちが押しかけています。

気になるセトリや今回のツアー初の試みである非売品CDの
ジャケット画像に収録曲など覗いてみることにしましょう。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレを避けたい方はここでページを閉じるようよろしくお願いします。



浜崎あゆみ 国立代々木競技場第一体育館のセトリ  2014/7/3 プレミアムショーケースライブ



  1. WHATEVER
  2. Last angel 
  3. decisio
  4. NEVER EVER
  5. Because of You
  6. What is forever love 
  7. TO BE
  8. Hello new me
  9. angel
  10. Teminal
  11. Connected 
  12. STEP you 
  13. XOXO 
  14. Jump! 
  15. Lelio 
  16. You & Me
  17. NOW & 4EVE 
  18. Bold & Delicious
  19. ~アンコール~
  20. Boys & Girls
  21. July 1st
  22. Feel the love amazon iTunes



国立代々木競技場第一体育館での公演のプレゼントCDのジャケットと収録曲は?

今回の浜崎あゆみプレミアムショーケースライブでは、
参加者に会場限定の非売品CDがプレゼントされています!

各会場異なるジャケットと収録曲なので、参戦した人しか手にすることが出来ない貴重なCDですよ。

これが欲しいがために、全会場回っちゃうっていうファンも多いでしょうね。

果たして最終の地である代々木ではどんな会場限定CDがプレゼントされたんでしょうか?

参考までに名古屋、大阪公演の限定CD画像も紹介します。

浜崎あゆみ 2014 名古屋・日本ガイシホール公演の限定CDジャケット画像


収録曲:XOXO/Terminal

浜崎あゆみ 2014 大阪城ホール公演の限定CDジャケット画像



収録曲:Angel/Lelio

浜崎あゆみ 2014 国立代々木第一体育館公演の限定CDジャケット画像


収録曲:What is forever love/NOW&4EVA

浜崎あゆみ 国立代々木競技場第一体育館のレポ感想

これは美味しそう。


グッズ売り場で販売されていたようですね。






レポ感想が随時追記していきます。

いまさらですがAYUのライブがあるのを知って、急遽参戦されたい!

という声も多く見られました。

チケットストリートで探す

何とかまだ間に合いますので、格安チケットを利用して大いにAYUのライブを
盛り上げてきてください!!


新アルバム『Colours』が発売!

タワレコ渋谷店も気合入れた展示を行っています。


CD+DVD版

CD+ブルーレイ版

どちらのジャケット写真も素敵です。

iTunes、ミューモでの購入も可能。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP