Loading...
2014年7月25日金曜日

E-girls 日本武道館の座席表・セトリ・グッズの売り切れレポ感想まとめ@2014アリーナツアー7/24・25

スポンサードリンク


E-girlsのアリーナツアーが遂に日本武道館上陸です!!

今回のアリーナツアー唯一の関東公演ということで、東日本中のE-girlsファンが武道館に押しかけたのではないでしょうか。

EXILEグループを長きにわたって追っかけている人にとっては、E-girlsが単独で日本武道館を埋めちゃうなんて感慨深いものがあるかもしれないですね(・ω<)

神戸ワールド記念ホールでの公演も大好評で夕方の段階で会場限定Tシャツやブレスが売り切れてしまいました。

東京・武道館公演でのグッズ売り切れ速報は?

セトリや演出に変更はあったのか?

と言った内容を中心にレポ情報について迫ってみたいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレを避けたい方はここでページを閉じられて下さい。






E-girls 日本武道館のグッズの売り切れ情報 2014アリーナツアー7/24・25

グッズの販売時間

  • 7月24日(木)→14:00~開演予定時間、終演後~約1時間
  • 7月25日(金)→14:00~開演予定時間、終演後CLOSE
  • 場所:日本武道館場外FC特設テント

ちなみにファンクラブブースも用意されていて、入会すると『会場限定E-girls FAMILYオリジナルブックマーカー』がプレゼントされるそうです。

なんと本日の武道館のグッズ列の先頭は朝5時台から並ばれているようです。



グッズ販売まで8時間以上ありますが、今日の炎天下の中大丈夫でしょうか。

こちらが朝8時の状況。



販売開始1時間前には長蛇の列となっています。



長い上に今日は何より暑いってのが本当に心配ですね。



現在のところ売り切れ情報はありません。

今日も会場限定Tシャツやブレスは売り切れ必至のようですので、速報が入り次第この下に追記します。







E-girls 日本武道館の座席表・アリーナ構成のネタバレツイート




(出典:Twitter)



E-girls 日本武道館のセトリ 2014アリーナツアー7/24

  1. Overture ofr EXILE PERFECT YEAR
  2. オープニング
  3. RYDEEN ~Dance All Night~
  4. ごめんなさいのKissing You
  5. JUST IN LOVE
  6. One Two Three
  7. Diamond Only
  8. 好きですか?
  9. サヨナラ
  10. JUICY LOVE
  11. Show Me Your Heart
  12. We Can Fly
  13. PEACE SUNSHINE
  14. Only you
  15. 白雪姫
  16. 熱帯魚の涙
  17. 太陽と向日葵
  18. 制服ダンス
  19. Celebration!
  20. クルクル
  21. CANDY SMILE
  22. Follow Me
  23. THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~
  24. ヒマワリ

    ~アンコール~

  25. E.G.Anthem-WE ARE VENUS-
  26. うれしい!たのしい!大好き!
  27. おどるポンポコリン
  28. 約束の場所


E-girls 日本武道館のネタバレレポ感想まとめ



武井壮が観に来ていたそうですよ。







EXILEメンバーも多数見に来ていたようですね。





次の公演は8/11(月) からの名古屋・日本ガイシです。

こちらの最終日が今年のアリーナツアーのオーラスになります。

EXILEグループのオーラスはついついサプライズがあるんじゃないかと期待してしまいますよね(・ω<) 参戦される方のために遠征費を安く抑える格安サイトを紹介して終わりたいと思います。 ●LCC+ホテルパックなら

→→エクスペディアのダイナミックツアー


●スカイマーク+ホテルパックなら

→→スカイパックツアーズ



●ANA+ホテルパックなら

→→スカイツアーズ



●新幹線+ホテルパックなら

→→赤い風船 新幹線パック



●高速バスなら

→→ 楽天トラベル(高速バス予約)



●急いでホテルを探す場合は

→→H.I.S.の<スマ宿>
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP