Loading...
2014年7月28日月曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ 戸田市文化会館 セトリ・レポ感想のまとめ in 2014 ホールツアー 7/27

スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅの2014ホールツアーが7/27(日)埼玉・戸田市文化会館からスタートしました!

ツアータイトルは、
ピカピカふぁん たじんツアーきゃりーぱみゅぱみゅの 雲の上のHEAVEN'S DOOR
です。

タイトルからしてなんだかいつも以上に幻想的なステージが繰り広げられそうですよね。

コンセプトは「ポジティブな死後の世界」なんだそうです。

果たしてどんな公演だったのでしょうか。

セトリやレポを中心に、ちょっと覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます。

きゃりーぱみゅぱみゅ 2014 ホールツアーの関連記事


きゃりーぱみゅぱみゅ 戸田市文化会館のレポ感想まとめ(2014/7/27)





きゃりーぱみゅぱみゅ 戸田市文化会館のセトリ(2014/7/27)

  1. ピカピカふぁんたじん
  2. きらきらキラー
  3. すんごいオーラ
  4. もったいないとらんど
  5. Medley (にんじゃりばんばん~インベーダーインベーダー~ふりそでーしょん)
  6. Scanty Skimpy
  7. Ring a Bell
  8. ゆめのはじまりんりん
  9. ファッションモンスター
  10. トーキョーハイウェイ
  11. ファミリーパーティー
  12. こいこいこい
  13. do do pi do [capsule]
  14. スローモ
  15. シリアスひとみ
  16. エクスプローラー
    ~アンコール~
    ;
  17. ちゃんちゃかちゃんちゃん


ワールドツアーが終わったばかりなのに、今度は日本でホールツアーを行うというのがいいですよね。

世界に羽ばたくきゃりーちゃんを間近で見られるのは今しかないかもしれません。

きゃりーちゃんは今年の夏は積極的に夏フェスに出演されます。

きゃりーぱみゅぱみゅ 夏フェス参加スケジュール





●LCC+ホテルパックなら
→→エクスペディアのダイナミックツアー

●スカイマーク+ホテルパックなら
→→スカイパックツアーズ

●ANA+ホテルパックなら
→→スカイツアーズ

●新幹線+ホテルパックなら
→→赤い風船 新幹線パック

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)

●急いでホテルを探す場合は
→→H.I.S.の<スマ宿>

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP