Loading...
2014年7月8日火曜日

嵐 LOVEコン DVD/ブルーレイのジャケ写が判明!嵐 インパクトありすぎて賛否両論

スポンサードリンク


アラシックのみなさん、速報です!!

7月30日発売予定の嵐のLOVEコンDVDのジャケ写が判明しました!

なんと初回限定は大きな唇のイラストに、黒の書体で『LOVE』の文字のみです。

全く嵐感が出ていない上に、ちょっと衝撃的なデザインですよね。

通常版DVDやブルーレイは小さく唇が全面に散りばめられたデザインです。

このデザインを巡って『お洒落!かわいい!!』

という声や、
『なにこれ、私にはわからない…』

という賛否両論が巻き起こっています。

どちらの声が多いのでしょうか、簡単に迫ってみました。





嵐 LOVEコン DVDのジャケ写がカワイイ!という声




驚きつつもカワイイという声ですね。



めちゃくちゃ好評だったご様子。



嵐 LOVEコン DVDのジャケ写がイメージと違ってちょっと…という声



ネタとして受け止められたご様子。



かなりご不満なご様子。



嵐のLOVEコンのジャケ写に対する反応ですが、


  1. イメージと違いすぎて衝撃!
  2. これはイメージが違う、ショック…
  3. いや、だんだんこれはこれで可愛く(面白く)見えてきた?

という反応になってきています。

早速アレンジされる方も出てきていますしね(笑)。



まあお洒落でもダサくてもインパクトがある方が思い出として残りますので、
買うならやっぱり初回限定盤DVDでしょう!!

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) DVD版はこちら



ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) ブルーレイ版はこちら



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP