Loading...
2014年7月5日土曜日

aiko 大阪フェスティバルホール セトリ・座席表・グッズ売り切れのネタバレ LLP17 2014年7月4日(金)

スポンサードリンク






6月24日によこすか芸術劇場からスタートしたaikoの2014年の
ライブツアー Love Like Pop17が、

aikoの地元大阪にやってきましたよー!!

会場は大阪フェスティバルホール。

2,800人というちょっと小さめのホールですので、aikoパフォーマンスを
存分に堪能できたことと思います。

大阪以降に参戦を予定している方のためにも、気になるセトリや
グッズ売り切れ情報などを調べてみました。

どれぐらい会場によってセトリが変更されるのか気になるところですしね。

※ここから先はネタバレを含みます。
ネタバレされたくない方はここでページを閉じるようよろしくお願いします。



aiko 大阪フェスティバルホールのセトリ LLP17 2014年7月4日(金)

  1. 明日の歌
  2. 透明ドロップ
  3. 心日和
  4. 愛の病
  5. 秘密
  6. 横顔
  7. そんな話
  8. 卒業式
  9. 夏服
  10. あなたを連れて
  11. Smooch!
  12. 染まる夢
  13. 舌打ち
  14. Love letter
  15. 遊園地
  16. ジェット
  17. 君の隣
    ~アンコール~
  18. 約束
  19. 星物語
  20. 赤いランプ

aikoさんのセトリは毎回変わりますね(*^_^*)

初日のよこすかと2会場目のNHKホールを混ぜたようなセトリでした。

太字が新発売のアルバム収録曲です。

参戦したのに半分ぐらい曲を知らなかったという方もいるみたいなので、
予習必須ですよ^^




aiko 大阪フェスティバルホールのグッズ販売に関する情報



上の方の忠告通り、フェスティバルホールのグッズ列は地下で蒸し暑いそうです。



待ち時間は3時間ほどだそうです。

ただし、グッズは可愛すぎますので絶対欲しいですよね。






現在のところ売り切れ情報は入ってきていませんが、特に

  • 犬トート
  • リュック
  • 香水

が人気で売り切れ注意だそうです。

一応画像でご紹介。

aiko グッズ画像 キャンバス地トート(犬)画像


aiko グッズ画像 リュック LLP17



aiko グッズ画像 香水 LLP17


aiko 大阪フェスティバルホールの座席表

ホールですので自分の座席表は公式サイトを見れば詳細まで把握できますよね。
なんとホールでは珍しい3階席まであります。

(出典:大阪フェスティバルホール座席


大阪フェスティバルホールはキャパこそそんなに大きくないものの
かなり素晴らしい会場のようですね。

天井が高く『天から音楽が降り注ぐ』のキャッチコピーもあるぐらい
音のいい会場だそうです。

2階からの見た目がこちら。




参戦されたかの感想も見ていきましょう。

aiko 大阪フェスティバルホールのレポ感想まとめ






aikoのオフィシャルツイッターの感想。

やはりaikoの大阪公演はめちゃくちゃ盛り上がったようですね!!

次の公演は7月9日の青森公演です。

リンクステーション青森周辺のホテル検索

参戦予定の方のために格安チケットが入手できるサイトをまとめて終わりたいと思います。

格安チケット

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP