Loading...
2014年6月26日木曜日

ゆず 名古屋・日本ガイシホール セトリのネタバレ 2014年6月24日(火)

スポンサードリンク


ゆずの新世界ツアー、とうとう大都市まで回ってきましたね!

6/24(火) ~ 6/25(水)は名古屋の日本ガイシホール、
7/1(火) ~ 7/2(水)は大阪城ホールでの公演です。

近畿・中部地方のゆずっ子のみなさんは大いに盛り上がっている
ことでしょうね。

しかも6月25日は残念にも日本代表がワールドカップグループ
リーグ敗退が決まってしまった日。

ゆずのお二人はワールドカップをどのように見ていたのかについても
触れられるのでしょうか?

セトリ・レポ感想ツイートなどを調べてみました。

※ここから先はネタバレ情報を含みます。




ゆず 新世界ツアー 2014年6月24日 名古屋の日本ガイシホールセトリ


  1. ユートピア itunes
  2. 四間道路 iTunes
  3. サヨナラバス amazon iTunes
  4. 月曜日の週末 amazon iTunes
  5. 嗚呼、青春の日々 amazon iTunes
  6. よろこびのうた amazon iTunes
  7. ひだまり amazon iTUnes
  8. スマイル音頭 amazon iTunes
  9. Ultra Lover Soul iTunes
  10. 夜霧の伊勢佐木町
  11. 恋の歌謡日 amazon iTunes
  12. レトロフューチャー iTunes
  13. 表裏一体 amazon iTunes
  14. 素顔のままで amazon iTunes
  15. ええじゃないかメドレー
    1. T.W.L amazon iTunes
    2. イロトリドリ amazon iTunes
    3. シシカバブー amazon iTunes
    4. 超特急 amazon iTunes
    5. 少年 amazon iTunes
    6. Love&Peach
    7. いちご amazon iTunes
    8. Love&Peach
    9.  T.W.L amazon iTunes
  16. ヒカレ amazon iTunes
    アンコール
  17. 夏色 amazon 夏色
  18. 雨のち晴レルヤ amazon iTunes



セトリは今ツアーの標準的なものだったようです。

ただし、名古屋ならではのMCや演出などもあったかもしれません。

レポ・感想ツイートを見てみましょう。

ゆず 名古屋・日本ガイシでの新世界ツアーのレポ感想ツイートまとめ



なんとローソンのポンタ君までがゆずのライブに?!



そろそろこのグッズ売り場が絵になる季節になってきました。



悠仁がパパになったことを感じさせるような様子も。



ゆずのカプセル欲しい…



セトリは同じでしたが、映像に名古屋ならではのものが入っていたそうですね。
何でしょう見てみたい!



ゆず 新世界ツアーの座席表がちょっとだけわかるツイートも



空にはくじら。

カーテンのようなものにプロジェクターで映像が映しだされています。



名古屋・日本ガイシでの公演も大好評だったようですね。

動画配信サービスの『hulu』に誕生した
YUZU CHANNLEはもうチェックされましたか?

6月14日よりツアードキュメンタリー番組「新世界の世界」第2話の
配信がスタートしたそうです。

新世界ツアーが誕生するまでの裏舞台、気になりますね!



次の公演は7/1(火) ~ 7/2(水)の大阪城ホールでです。

空室ホテルをお探しの方はこちら。
ゆず ライブツアー日程での空室ホテル検索

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP