Loading...
2014年6月27日金曜日

東方神起 TREEのDVDが予約開始!初回限定版の特典を売り切れる前にゲットせよ!

スポンサードリンク

東方神起ペンのみなさん、いや『BIGEAST』のみなさん!

つい先日6月22日(日)に京セラドーム大阪でファイナルを迎えた
TREEツアーのDVD&ブルーレイの予約販売が早くも始まりました!

え、ツアーが終わったばかりでもう映像の編集なんて終わったの?
なんて思ったのですが、発売日は2014年08月27日でした。

とはいえ発売当日にいの一番に手に入れたいですよね。

TREEツアーに参戦された方も、参戦出来なかった方もぜひ
保存版として手元においておきたいものです。

初回限定盤にはどんなボーナスがついてくるんでしょうか。

気になったので調べてみました。


東方神起 TREEのDVD初回限定盤の特典


  1. フォトブック(ページ数調整中)
  2. クルミBOX仕様
  3. ボーナス映像

初回限定盤の特典はこの3つです。

クルミBOXというのはどういったものなのでしょうか。

過去の東方神起のDVDの初回限定特典を調べてみました。


東方神起の過去のDVD特典の画像

フォトブックはこちら。


クルミBOXの画像は残念ながら見つけることが出来ませんでした。

過去に前例のない仕様のようなので、どんなものなのか届くまで
楽しみですね。

さて、お待ちかね!

東方神起TREEのDVD/ブルーレイを予約される方はこちらです。

売り切れる前にぜひゲットしましょう!

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP