Loading...
2014年6月4日水曜日

少女時代 さいたまスーパーアリーナ 座席表 2014 3rd Japanツアー

スポンサードリンク
少女時代の3rd Japanツアー2014が明日6/5の日本ガイシホール
の公演で折り返しを迎えます。

明日の名古屋に参戦される方は、今からドキドキですよね。




しかし、やはり多くのソシペンが参加できるのは、週末での
予定が組まれている『大阪、さいたま、代々木』の3公演
ではないでしょうか。

しかも、さいたまスーパーアリーナでは6/27(金)にWOWOW
プレゼンツのスペシャルライブまで行われます。

今からファイナルへ向けて、ソシコンはますます盛り上がって
いきそうですよね(*´∀`)。

そこで今回はさいたまスーパーアリーナの座席表を予習
したいと思います。


少女時代ライブの座席番号はいつわかる?

まず、少女時代のライブの座席番号ですが、チケット購入時には
わかっていません。

公演の数日前になると電子チケットがダウンロードできるように
なるため、そのときに初めて自分の座席番号がわかります。


(画像引用:少女時代コンサート 6/4

ダウンロードできると、通常のコンサートのように、

『○ゲート ◯列 ○番』

という座席番号が記載されています。

最近では転売を防ぐためこういった配慮をされている

ライブが多いですね。

当日にならないと自分の座席がわからないというケースも
増えてきています。


座席番号さえわかれば、後はさいたまスーパーアリーナの
座席表を確認すれば自分の座席がわかりますよね。

さいたまスーパーアリーナの座席表

座席表からの見た目を確認するためには、もちろん
さいたまスーパーアリーナの公式サイトからでもいいのですが、
livehisというブログの座席表解説がおすすめです。

とくにさいたまスーパーアリーナの場合は座席番号が
全て通し番号になっているためわかりづらいそうです。



(画像引用:さいたまスーパーアリーナ - livehis

自分の座席からの眺めまで詳しく知りた方は要チェックです。

もちろんこちらではスタンド席の場所しか確認できません。

少女時代の3rd Japanツアーのアリーナ座席表がこちらです。

少女時代 3rd Japan tour LOVE&PEACEのアリーナ構成




今回のツアーではアリーナA席が花道でグルリと取り囲まれた
ステージ構成となっています。

これは本当に神席ですよね。

また、神戸公演では
『普通の体育館ぐらいだからスタンドからでもめっちゃ近い』
との感想もありました。

少女時代 セットリスト 2014年5月24日@神戸ワールド記念ホール


今回のツアーの座席構成は本当に少女時代を間近に
感じられるみたいです。

うーん、参戦できる方が羨ましい(´・ω・`)

ぜひ、楽しんで行ってきてください!



少女時代 2014年 関連の記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP